甘栗むいちゃいましたアイス

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

あの、「甘栗むいちゃいましたアイス」が粒タイプになって登場です!

クラシエフーズ 『甘栗むいちゃいましたアイス』

大人気の「甘栗むいちゃいました」アイスシリーズ。バータイプの「甘栗むいちゃいました アイスバー」、カップタイプの「甘栗むいちゃいました カップアイス」に続いて今回粒タイプ「甘栗むいちゃいましたアイス」が登場!形状的には(ある意味)これが一番 “王道” と言えるかもしれません。

パッケージは「甘栗むいちゃいました」のデザインを踏襲した真っ赤なデザイン。

クラシエ 甘栗むいちゃいましたアイス

高級感のある箱入りパッケージ。2箇所から開封できます。

クラシエ 甘栗むいちゃいましたアイス

箱を開封すると、粒タイプの甘栗むいちゃいましたアイスが御目見。

クラシエ 甘栗むいちゃいましたアイス

内容量は一粒11g×5。気軽に食べられるひとくちサイズ。

クラシエ 甘栗むいちゃいましたアイス

アイスは「駒」「どんぐり」のような小ぶりのかわいい形状。

クラシエ 甘栗むいちゃいましたアイス

外側は“栗風味のパリパリチョコ”でコーティング。アイス部は甘さを抑えた栗あん仕立てのアイス。その中央にはやわらかい粒々入りの濃厚甘栗ソースが入っています。うーん、本家「甘栗むいちゃいました」を思わせる濃厚な味わい!栗チョコ、栗アイス、そして栗ソース、3種類の栗素材を使った甘栗づくしのアイス!おいし過ぎて5粒では物足りなさを感じるかも?!

クラシエ 甘栗むいちゃいましたアイス

粒タイプアイスの製造といえばここ!埼玉県幸手市のスカイフーズ!

クラシエ 甘栗むいちゃいましたアイス

秋冬にぴったり!甘栗むいちゃいましたの味をイメージした粒アイス。食べたい人はお近くのファミリーマートで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
甘栗むいちゃいましたアイス
メーカー
クラシエ
購入店
ファミリーマート
価格
160円(税込172円)
種別
ラクトアイス
内容量
55ml
成分
写真参照
エネルギー
165kcal
発売日
2020年10月26日
ひとことコメント
つぶつぶ甘栗ソースが決め手!
  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ