おいしいモンブランモナカ

ども。アイス評論家のアイスマン福留です!

森永アイスクリームのおいしいモンブランモナカ!セブンイレブンで購入。

モンブランをイメージして、デザート風に仕上げたとのこと。

このおいしい○○モナカのシリーズ。個人的に大好きですなんです。

おいしい小豆もなかは食べました。今回10円アップの勝負に出てますね!^^

このシリーズ。チョコモナカジャンボの得意のパリパリ食感モナカ皮が採用されています。

本当にサクサクでこぼれる「怒られ系」アイスです。

チョコモナカジャンボのモナカ生地が好きな人は、間違いなく気に入るでしょう。

うお。ちょっと入れた・・・というレベルじゃないぐらいマロンペーストがしっかりと入っています。

モンブランのケーキを食べているかのよう。ハーゲンダッツのドルチェシリーズのように、デザートを食べている錯覚を起こします。

個人的にここ最近食べたアイスの中ではナンバーワンヒット!間違いないうまさです。

片側にマロンペースト。アイスクリームとモナカの皮の間にはしっかりとしたホワイトチョココーティング。

アイスクリームの水分量を皮に伝えにくく、パリパリ感も長持ちすることでしょう。

種別も濃厚なアイスクリーム。しかも、乳脂肪分10%です。乳固形分19%と…脅威のスペックです。

モナカ生地をうまくはがせなかったのですが、見ての通り!マロンペーストがバッチリ入っています。

皮もサクサク!アイスクリームもコクがあって濃厚!マロンペーストもたっぷり!

本当に、モンブランのケーキを食べているみたい。

アイスは毎日食べていますが、ちょっと久しぶりに興奮してしまいました。

森永アイスクリーム。製造は佐賀県の森永デザート株式会社。

マロンペーストに、ラム酒としっかりと記載されています。

カロリーは245kcal!正直、1個じゃ物足りない感じ。それぐらい好みの味です。

洋酒が入っているのでコクがあってとっても味わい豊か!

文句なしの満点!★10個つけたいぐらいのうまさ。

10円アップ。全然問題ないです!!!名前負けしない絶品アイス。

買いだめしたくなるほど美味しい!これ、みなさん絶対見つけたら買って食べてみてください!

品名 おいしい小豆もなか 森永アイスクリーム
購入店 セブンイレブン
価格 137円(税込)
種類別 アイスクリーム
内容量 100ml
成分 写真参照
エネルギー 240kcal
好みランク(5) ★★★★★ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント 興奮するほどの美味しさ!^^
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ