金のワッフルコーン ミルクバニラ 2020.05

アイスマン アイコンこんばんは! アイスマン福留です。

セブンプレミアム ゴールド、金のワッフルコーンがリニューアルをしてさらにおいしくなって登場!

セブンプレミアムゴールド『金のワッフルコーン ミルクバニラ』

セブン&アイと赤城乳業の共同開発商品。同グループの最上級ブランド『セブンプレミアム ゴールド』シリーズの『金のワッフルコーンバニラ』がリニューアル。

セブンプレミアム ゴールドとは

セブンプレミアムゴールドは、2010年9月にはじまりました。セブン&アイグループのプライベートブランド(PB)である「セブンプレミアム」のさらにワンランク上の品質を実現したシリーズとして多くの人に支持を得ているの専門店と同等以上の味・品質を目指し、かつ買い求めやすい価格で提供することをコンセプトにしています。

「金のワッフルコーン ミルクバニラの誕生は2018年の6月。かわいらしいビジュアルはもちろん本格派の味わいに多くの人が感動しました。昨年(2019年)にも一度リニューアルを行っているので、毎年進化している…ということ?!どこまでおいしくなってしまうのか。

パッケージはブラック&ゴールドを基調にした高級感のあるデザイン。

セブンゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ

やさしいフォルム

透明のフタを開けるとやさしいフォルムのソフトクリームタイプアイスが登場。すぐに食べずに少し時間を置きましょう。アイスの食感がよりなめらかになり、感じるミルクの旨味やアイスの甘味も格段に変わります。

セブンゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ

こだわりのミルクアイスクリーム。乳質・成分に優れた北海道産の新鮮な生乳(しぼって3日以内)を30%も贅沢に使用。さらに北海道産の厳選生クリームも加えて仕立てたこだわりの味!ミルク特有の濃厚で深いコクでありながらも後味はすっきりとしています。

セブンゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ

ワッフルコーンにも注目

同商品はワッフルコーンのおいしさも魅力のひとつ。このワッフルコーンにはオランダ産バター、発酵バター、さらに有塩バターの3種のバターを使っています。(発売時はバターが2種類でした)もうひとつのポイントとして、ワッフルコーンにバニラ風味を加えることでアイスとの一体感を実現しています。芸が細かい!

さらにワッフルコーンの内側にはホワイトコーチングを施し、アイスの水分をシャットアウト。お菓子のようなザクザクの食感が楽しめます。

セブンゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ

いやいや、こだわってますね!このバター香るカリカリ食感のワッフルコーンとこだわりの濃厚ミルクアイスクリームを一緒に食べると、これまた格別!やみつきになるおいしさです!

セブンゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ

内容量は180ml。発売時(185ml)よりもややダウン。といってもこのくらいなら誤差ですね。気づく人のほうが少ないでしょう。

セブンゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ

セブン&アイ、自身の最高グレートのアイスクリーム。期待を裏切らない間違いないおいしさ!さらにおいしくなった「金のワッフルコーン ミルクバニラ」お近くのセブンーイレブンで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
金のワッフルコーン ミルクバニラ
メーカー
セブンプレミアムゴールド
購入店
セブンイレブン
価格
278円(税込300円)
種別
アイスクリーム
内容量
180ml
成分
写真参照
エネルギー
316kcal
発売日
2020年04月20日
ひとことコメント
北海道乳原料を使用した本格派の味!是非一度ご賞味ください。
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ