仮面ライダーバトル ガンバライドアイス

コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

本日、ご紹介するのは珍しい・・・バンダイのアイス。

仮面ライダーのアイスです。ガンバライドのカード(全10種類)がついてきます。

袋を開封して中身を出すとこんな感じに。アイスにガンバライドカードがペタっとくっついています。

外だと手がベトベトになってちょっと厳しい。(笑)お手拭が欲しいー。

こういうおまけ尽き。嬉しいですね。僕の世代だとビッグワンガムとか、プロ野球カードとか、ビックリマンチョコなんかに夢中になりました。ガンバライドアイス価格は税込で130円。

アイス。意外と美味しそう!

見た感じなんとなく果汁の濃いアイスだというのがわかりますね。

グレープ味のアイスキャンディーシェルの中にグレープシャーベットの2層構造。Wグレープです。

味はとってもジューシー&濃厚です。果汁も43%使われているので本格的なグレープ味。

どうしても、こうしたおまけがあると製品を疑ってしまったりしがちですが、しっかりと美味しいグレープアイスです。

カードが包んであるビニールを開封してみると・・・やったー!仮面ライダー電王だーーー!

…って、わからないですが。(笑)

これはきっと子供は集めたくなるでしょうね!

カードの裏はこんな感じ。これでバトルができるのか・・・。

製造は白くまなんかも作っているロイヤル食品。福岡の会社です。

原材料はシンプル。しかし、販売がバンダイですからね!バンダイのアイス。何だか不思議な気持ちになります。

1本あたりのカロリーは86kcal。炭水化物は22.2gです。

アイスも美味しい。カードで楽しい。

カード10種類集めるのは大変そうですけどね・・・。

品名 仮面ライダーバトル ガンバライドアイス バンダイ
購入店 セブンイレブン
価格 130円
種類別 氷菓
内容量 95ml
成分 写真参照
エネルギー 86kcal
好みランク(5) ★★★☆☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント おいしいグレープアイスですよ!
  1. セブンプレミアム トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ

    トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ

  2. ウチカフェ 100%果汁フルーツバー グレープ

    ウチカフェ 100%果汁フルーツバー グレープ

  3. 井村屋 はちみつレモンアイスバー

    はちみつレモンアイスバー

  4. フタバ食品 コーラ&バニラバー

    コーラ&バニラバー

  5. 竹下製菓 抹茶黒蜜ブラックモンブラン

    抹茶黒蜜ブラックモンブラン

最新発売情報

アーカイブ