弾けるレモンスカッシュ氷バー

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

今回は、夏らしいレモンスカッシュのアイスバーをご紹介!

森永乳業『弾けるレモンスカッシュ氷バー』

ものすごいアイスバーが登場しました!パチパチキャンディ入りの弾けるレモンスカッシュ氷バー!過去にも弾けるキャンディを使ったアイスは発売されていますが、今回の商品はレモンスカッシュの炭酸をイメージしてパチパチキャンディを使用。発想が素晴らしい!

パッケージは、レモンスカッシュ感溢れる爽やかなデザインテイスト。

森永乳業 弾けるレモンスカッシュ氷バー

袋から取り出すと、早速レモンの甘酸っぱい香りが漂う。1本75ml、やや小ぶりなサイズのアイスバー。

森永乳業 弾けるレモンスカッシュ氷バー

レモン風味のかき氷バーは、レモン果汁18%使用。酸味は強めでガツンと来る。かき氷バーの中にはパチパチと弾けるキャンディ。このキャンディには、アイスの水分で湿気ることを防ぐために外側にホワイトチョココーティングが施されている。

噛んだ瞬間、パチンと弾けるキャンディ・・・この食感が楽し過ぎる!さらにレモン風味かき氷の中央には濃厚で甘酸っぱいレモンソースが入っている。シャキシャキ、とろ〜り、パチパチ・・・と、いくつもの食感が重なる。

レモン風味の爽やかな味に、弾けるパチパチ感が加わることでレモンスカッシュの味を再現!食べておいしいだけなくとにかく楽しい。何度もリピートしたくなるかき氷バーだ。

森永乳業 弾けるレモンスカッシュ氷バー

製造は愛知県の豊和食品。

森永乳業 弾けるレモンスカッシュ氷バー

レモン系のアイスが好きな人は一度食べたら病みつきになること間違いなし。価格もお手頃。

特にサーティワンのポッピングシャワーが好きな人はお見逃しなく!パチパチキャンディ入りのアイスはもっと流行っていいはず。本商品、実際に食べて感動しました。他のフレーバーも食べてみたいのでシリーズ化希望!

食べたい人はお近くのセブン–イレブンで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
弾けるレモンスカッシュ氷バー
メーカー
森永乳業
購入店
セブンイレブン
価格
128円(税込138円)
種別
氷菓
内容量
75ml
成分
写真参照
エネルギー
89kcal
発売日
2019年07月30日
ひとことコメント
何度も食べたい神アイス。
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ