くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り

アイスマン アイコンこんにちは。アイスマン福留です。

今回は、みんな大好き!ロッテのチョコパイのアイスをご紹介!

ロッテ『くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り』

ファミリーマート先行発売・数量限定の商品。ロッテのチョコパイが大好き!アイスも大好き!という欲張りの人には一石二鳥のアイスサンド。

以前は「アイスのチョコパイ」という商品名でした。当サイトでも「2012年」、「2013年」、「2015年」あたりにもレビューしていますが、今回は大幅にリニューアルをして、価格も上がっています。しかしその分クオリティも上がっていそう・・・たのしみたのしみ!

パッケージは、黒と金を基調にした大人な色使い。以前にくらべて圧倒的に豪華なデザインになりました!

ロッテ くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り

袋から取り出すと、全体がチョコレートで覆われたチョコパイアイスが登場!

ロッテ くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り

内容量は60ml、以前は73mlだったのでややサイズダウン。

ロッテ くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り

パリパリチョコレートが魅力

外側はパリッとした食感のチョコレート。口の中に入るとスッと溶ける。

その下にはケーキ生地。以前よりも味&しっとり感がアップしています。もうこの時点ですでに美味。

新生チョコパイアイス爆誕

アイス部は、今回のリニューアルでラクトアイス規格からアイスミルク規格に。さらに中央部には今までになかった生チョコソースが入っています。冷凍下でもやわらかいとろとろの生チョコソースが味のアクセントに!“くちどけにこだわった”だけのことはありますね。パリッとしたチョコレートコーティング、しっとりとしたケーキ生地、濃厚でコクのあるバニラアイス&とろとろチョコレートソース。最高の素材の組合せ!

なにこれ・・・めっちゃおいしい。笑

リニューアル前商品にくらべて圧倒的においしくなってます!何個でも食べたくなるおいしさ。

チョコパイアイス最高!

ロッテ くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り

製造は焼菓子系を得意とする愛媛県のサンタ株式会社。

ロッテ くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り

新生チョコパイアイス。値段が高くなっただけあってめちゃくちゃクオリティ上がっています!

以前食べたことがある人も、まだ食べたことがない人も是非この機会に食べてみてください!

ファミリーマート先行発売・数量限定ですのでご注意を!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
くちどけにこだわったチョコパイアイス 生チョコ入り
メーカー
ロッテ
購入店
ファミリーマート
価格
180円(税込194円)
種別
アイスミルク
内容量
60ml
成分
写真参照
エネルギー
255kcal
発売日
2019年2月26日
ひとことコメント
進化したチョコパイアイス!
  1. 森永製菓 ビスケットサンド パイシュークリーム味

    ビスケットサンド パイシュークリーム味

  2. セブンゴールド 金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶

    金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶

  3. フタバ食品 サクレ パイン

    サクレ パイン

  4. 赤城乳業 平日夜の濃香バニラ

    平日夜の濃香バニラ

  5. セブンプレミアム 金のアイス あずき最中

    金のアイス あずき最中

最新発売情報

アーカイブ