ガツン、とパイン

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

さて、今回はフルーツを使った春らしい爽やかなフレーバーをご紹介します!

赤城乳業「ガツン、とパイン」

ガツン、とシリーズのファンは多いですよね!パイン味は過去にも何度か発売されている人気のフレーバー。今回のパイナポー、いやパイナップルの果汁・果肉を40パーセントも贅沢に使ったフレーバーです。

品種も甘みと香りの強いゴールデンパインを使用。パイナップル好きとしては見逃せません!パッケージは、青空をイメージした鮮やかなブルーを基調とした爽やかなデザイン。

赤城乳業 ガツン、とパイン

袋を開けると、赤城乳業定番の矢じり型をしたアイスバーが登場。ゴールデンパインは色も濃いので一見オレンジのようにも見えます。内容量は、85ml。

赤城乳業 ガツン、とパイン

袋から取り出すと、パインの甘い香りがパッと広がります。昔から慣れ親しんだ懐かしい感じのパインの香り…。これは絶対においしいはず!

赤城乳業 ガツン、とパインひとくちかじれば、口のなかはパインの香りでいっぱいに!南国フルーツというイメージが強いパインの味わいは食べた瞬間春を通り越して夏気分になれます。これは風呂上がりに最高ですね!

ゴールデンパインの果汁・果肉を使っているのでとにかく甘くてジューシー。同シリーズの特徴(こだわり)としてシラップ漬けのフルーツを使用しているため、子供の頃によく食べた缶詰のフルーツをそのまま凍らせたような味わいです。

同シリーズの人気は、この多くの人がなれ親しんだ懐かしの缶詰フルーツの味わいにあるのかもしれません。

うん、やはりガツン、とシリーズは裏切りません!

赤城乳業 ガツン、とパイン

種類別は氷菓。

赤城乳業 ガツン、とパイン

ガツン、とパイン!久しぶりに食べましたが最高においしかったー。130円(税別)というお手頃価格も魅力的。ガツン、とシリーズの新作は発売されるたびについつい買ってしまいます。

パイン好きのかた、フルーツ好きの方はこの機会をお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ガツン、とパイン
メーカー
赤城乳業
購入店
ファミリーマート
価格
130円(税込140円)
種別
氷菓
内容量
85ml
成分
写真参照
エネルギー
92kcal
発売日
2017年3月14日
ひとことコメント
ガツンとパイナポー!うま過ぎ!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ