SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

こんにちは!アイスマン福留です。

今回は、手軽に買えるハイブリッドスイーツをご紹介!それがこちら。

ロッテ SWEETS SQUARE 『 しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド』

これ、スーパーマーケットでしか取扱いがなかったんですが、ついにコンビニでも取扱いがはじまりました!

お菓子×アイスをコンセプトにしたロッテのスイーツスクエアシリーズ。

以前、本シリーズの「カラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバー」はご紹介しましたね。

このアイスサンドは、フルーツケーキとアイスを掛け合わせた商品・・・絶対おいしいでしょ!

ロッテ SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

袋を開封すると、ずっしりと重みのあるアイスサンドが登場。(これは食べごたえありそうだ…)

ロッテ、同グループのコージーコーナーが長年培った洋菓子製造技術が活かされた商品だけに、フルーツサンドのクオリティも高い。

ロッテ SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

アイスをはさんだフルーツサンド。厚みがあり、フルーツもたっぷり!しっとり、ふんわりとした食感。ケーキ単体でも十分商品として成り立つおいしさです。

そしてケーキの間にはミルクのコクが楽しめるミルクアイスがぎっしり。

洋菓子とアイスのコラボ。まさにハイブリットスイーツ!ケーキとアイス、どちらも妥協のないおいしさです。

今まで発売されてきたサンドアイスの中でもトップレベルのクオリティじゃないでしょうか。

本格派のフルーツケーキサンド。たまらなくおいしい!!!朝アイスや小腹が減った時にも最高ですね。

ロッテ SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

製造は、サンド系に強い愛媛県のサンタ株式会社。

ロッテ SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド。

一度食べたらクセになるおいしさ!なんかね、本商品は最初食べた時は普通においしいなぁ・・・ぐらいの感じだったんですが、気づくとまた食べたくなるんです。きっとリピーターも多いんじゃないでしょうか?

SWEETS SQUAREシリーズの今後の展開も非常に楽しみです!

気になる方は是非一度食べてみてください。ハマると思います。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
SWEETS SQUARE(スイーツスクエア) しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド
メーカー
ロッテ
購入店
サークルKサンクス
価格
160円(税込172円)
種別
アイスミルク
内容量
60ml
成分
写真参照
エネルギー
273kcal
発売日
2016年3月14日
ひとことコメント
食べれば食べるほど好きになる!?そんな商品。
  1. ロッテ スマイルバナナシェイク

    スマイルバナナシェイク

  2. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  3. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  4. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  5. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

最新発売情報

アーカイブ