パピコ シチリアレモン 2016年版

こんにちは!コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

グリコの人気商品「パピコ」から期間限定のフレーバーが今年も発売されたのでご紹介します!

グリコ『パピコ シチリアレモン』

おなじみ「パピコ」は、1974年に発売したグリコのロングセラー商品です。

今回ご紹介するのは期間限定、今の季節にぴったりのシチリアレモン味!昨年(2015年)に新作として登場!今年も夏の暑い季節にめがけて発売します。

南国風の爽やかなパッケージデザインに、レモンのイメージが描かれています。

グリコ パピコ シチリアレモン

袋からパピコを取り出して・・・パピコ定番の2本が並列に並んだチューブ容器が登場!

内容量は160ml(80×2本)

この独特の形状には”ふたりで仲良く分け合って食べてほしい”というコミュニケーションの意味が込められています。

グリコ パピコ シチリアレモン

シチリア産レモン果汁を5%使用。甘酸っぱくて爽やかな味わい!

さっぱりとしているので、乳脂肪分の高い濃厚なアイスが苦手という人にもおすすめ。

レモン特有のキレのある酸っぱさが特徴です。

なめらかな氷粒の食感。まるでスムージーのようなおいしさ。

今の季節には最高!爽やかな味わいです。

グリコ パピコ シチリアレモン

グリコ パピコ シチリアレモン

シチリア産レモン使用!

レモンはすっきりとして爽やかな味わいなので、なめらかな食感のフローズンスムージーとして打ち出しているパピコのフレーバーとして相性は抜群です。

期間限定の味なので、気になるかたはおはやめに!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
パピコ 白桃のスムージー
メーカー
グリコ
購入店
セブンイレブン
価格
130円(税込140円)
種別
氷菓
内容量
記載なし
成分
写真参照
エネルギー
記載なし
発売日
2016年7月12日
ひとことコメント
想像よりは酸っぱくなかった。レモン初級者(なんだそりゃ)でもいけます!
  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ