チョコミント クールアイスバー

こんばんは!アイスマン福留です。

チョコミン党の皆さま、お待たせしました。

赤城乳業から待望のチョコミントアイスバーの登場です!

赤城乳業『チョコミント クールアイスバー』

本商品、以前から7本入りのBOX(マルチ)タイプとしては販売されていましたが、今回は1本売りのノベルティタイプで新発売。パッケージは、南国の海のように美しいエメラルドグリーン!そこに商品名が刻まれたとってもシンプルなデザイン。

赤城乳業 チョコミント クールアイスバー

同社のカップアイスでおなじみ『チョコミント クールアイスカップ』のバータイプです。

赤城乳業 チョコミント(カップ)

チョコミント クールアイスカップ

袋を開封すると、チョコミントアイスバーが登場。

細長い形状、内容量は83ml、アイスバーとしてはやや小ぶりなサイズ。

赤城乳業 チョコミント クールアイスバー

チョコチップが贅沢に使われていることがわかります。

赤城乳業 チョコミント クールアイスバー

では、いただきます!

ひとくち食べると、口の中いっぱいにスッとしたミントの香りが広がります。この爽快感・・・たまりません!

かなり強めのミントで、チョコチップも「これでもか!」というくらい贅沢に使われいます。

コーティングなどもされていないので、純粋かつシンプルなチョコミントアイスを食べたい人にはぴったり!

これならチョコミントにうるさい”チョコミン党本部”の方にもきっとご満足いただける味とバランスかと。

さっぱりとしていて今の季節にぴったり!とくにお風呂上りなんかに食べたら最高ですね。

赤城乳業 チョコミント クールアイスバー

赤城乳業 チョコミント クールアイスバー

シンプルで”いつでも食べられるチョコミントアイス”って意外と少ないんですよね。

今回の「チョコミント クールアイスバー」も、ずっと店頭に並んでいるわけではないと思いますので、気になるかたはお早目に!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
チョコミント クールアイスバー
メーカー
赤城乳業
購入店
セブンイレブン
価格
70円(税込76円)
種別
ラクトアイス
内容量
83ml
成分
写真参照
エネルギー
119kcal
発売日
2016年3月29日
ひとことコメント
ミントも強めでチョコチップもたっぷり!
  1. ロッテ スマイルバナナシェイク

    スマイルバナナシェイク

  2. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  3. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  4. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  5. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

最新発売情報

アーカイブ