2023/11/16

森永製菓から『夕日に染まったしましまうまうまバー』が11月20日(月)より期間限定で新発売!

しまうまがセピア色に!
初のチョコアイスとパリパリチョコでのチョコ尽くし

森永製菓のチョコアイスにパリッと食感のチョコがたっぷりはいったアイスバー「夕日に染まったしましまうまうまバー」が2023年11月20日(月)より期間限定で新発売!

夕日に染まったしましまうまうまバー<ちょこ味>

森永製菓 夕日に染まったしましまうまうまバー<ちょこ味>

チョコアイスにしましま状のチョコをたっぷり入れたチョコ尽くしのアイスバー。パッケージには、全体がチョコ色になったアイスを、夕日に染まってセピア色になった“しまうま”に見立てて表現。チョコ系フレーバーの需要が高まる秋冬に、チョコも遊び心もたっぷりな「夕日に染まったしましまうまうまバー」の発売で、お客様に笑顔をお届けしてまいります。

商品名 夕日に染まったしましまうまうまバー<ちょこ味>
発売日 2023年11月20日(月)
価格 150円(税別)/162円(税込)
販売先 全国/コンビニエンスストア

Go Top