Ice Beaute アイスボーテ発売

ice beaute

Ice Beaute アイスボーテ発売。

この度、株式会社ユニキャスはice beauteを2012年6月より発売致しました。

野菜本来の美味しさを最大限に引き出すことで生まれたヘルシーアイス。
健康と美のために、安心して食べられるアイスクリームが誕生しました!

それは、野菜の自然の美味しさを最大限に引き出した、食べて綺麗になるsweets!
体に優しくかつきちんとおいしいことをコンセプトに、
素材選びに1年の時を費やし厳選した食材を揃えて作ったアイスです。

———————————————————————-

アイスボーテ3つのこだわり

〇1カップ100Kcal以下
スイーツを食べた時の幸福感、満足感をより多くの人に感じて頂きたくて、
出来る限りカロリーを抑えました。

ダイエット中の方や健康面を気にされる方も心置きなくsweetsをお楽しみ下さい。
こんなときにも…深夜のおやつ。カロリーを気にせずお召し上がり頂けます。

〇国産野菜の使用
体に優しいだけでなく、安心して召し上がって頂きたくて国産野菜にこだわりまし
た。

野菜嫌いの方もその美味しさにきっと驚くことでしょう。
こだわりの野菜アイスを是非、大切な人たちと味わって下さい。
こんなときにも…野菜不足時の栄養補給。国産野菜をたっぷり使用しています。

〇砂糖不使用
野菜の持つ自然の甘みを生かせるように、砂糖は一切使用しておりません。
天然甘味料を使用することで、後味すっきり自然な甘さに仕上げています。
こんなときにも…ワインのおつまみに。砂糖不使用甘さ控えめなので、白ワインに良
く合います。

FLAVOR—————————————————————–

〇かぼちゃ
濃厚なかぼちゃの風味と滑らかな舌触りが、
まるでかぼちゃを丸ごと食べているかのような満足感です。
カボチャ好きにはたまらない商品が出来上がりました。

野菜の栄養memo
若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEが多く含まれ、
肌荒れの予防や改善に効果的。
97Kcal(1cup 120ml)

〇トマト
トマトの酸味と甘みが絶妙です。さっぱり爽やかな美味しさです。

野菜の栄養memo
抗酸化作用のあるリコピン、ビタミンCが豊富なため
老化防止や美白効果が期待できる。
77Kcal(1cup 120ml)

〇にんじん
人参本来の甘みと色を生かした、自慢の一品です。
くせがなく食べやすいので、人参嫌いの方にもぜひ一度召しあがって頂きたいです。

野菜の栄養memo
免疫力を強化する作用のあるβカロテンが
多く含まれるため風邪予防に効果的。
89Kcal(1cup 120ml)

〇とうもろこし
コーンの優しい甘みとクリーミーなくちどけが特徴です。お子様にもおすすめです。

野菜の栄養memo
必須脂肪酸のリノール酸が豊富に含まれる。
コレステロールを下げる働きがあり、動脈硬化予防の効果が期待できる。
99Kcal(1cup 120ml)

〇ほうれんそう
まるで抹茶のアイスを食べているような重厚な味と香りが特徴です。
ほうれん草の豊かな香りが広がります。

野菜の栄養memo
鉄分や葉酸が豊富に含まれ、貧血予防に効果的。
89Kcal(1cup 120ml)

販売サイト:http://icebeaute.com/

開発者プロフィール
Beauty Resipist:辻 奈菜/NanaTsuji(24)
管理栄養士と栄養教諭の資格を持ち、大学病院にて管理栄養士として活躍。
その経験から「本当に体に良いものを摂ることで、
多くの女性を体の内から綺麗にしていきたい」とレシピを考案するようになる。
現在はIceBeaute プロジェクトに参画し、栄養士ならではの発想を生かして、
ヘルシー× ビューティーを融合させたレシピ開発を行っている。
今後は自身が野菜栽培から携わったベジタブルアイスや、女性はもちろん、
子供からお年寄りまで安心して食べられるスウィーツレシピの開発を手掛けていく。

会社概要
株式会社ユニキャス 代表取締役:佐々木孝仁
住所:東京都港区港南2-14-14品川インターシティフロント4F
http://www.ucas.jp/

本件に関するお問い合わせ
株式会社ユニキャス
Tel: 03-5769-0586  Fax: 03-5769-3289
Mail: info@u-sweets.com

代表プロフィール
弊社代表佐々木は、幼少期より野菜を栽培し食の大切さを実感。
孤食、産地偽装等様々な食問題が溢れる昨今、本当に美味しいもの、
体に優しいものを提供したいという想いから、Ice beauteをプロデュース。

親会社(株)クリエイティブキャストでは、2010年秋より「山梨県企業の農園づくり」
に賛同し、山梨県北杜市に「クリエイティブキャスト農園」を設立、CSR活動を積極的に行っている。

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ