アイスクリームデータベース

本サイト(コンビニアイスマニア)は、コンビニアイスの情報サイト。

日々、アイスクリーム(コンビニアイス)を食べて、その情報をどんどん蓄積しています。

コンビニでアイスクリームを買う際、「スマートフォンを片手にアイス情報を見ながらアイスを選ぶ」という新しい文化をつくりたい。

単なるアイス情報ではなく、「アイスクリームをより楽しむための情報」として多くの人に役立つ情報コンテンツにしていきたいと思っています。

アイスクリームデータベース「コンビニアイスマニア」を通じて、たくさんの人にアイスメーカーのこだわり、商品の特徴、ポイント等を伝えていきたい。

また、自分自身が知りえた情報、アイスクリームについての豆知識、うんちく等も発信していきたいと思います。

アイスクリーム業界の流れを大きく変えられるような活動をしていくぞ!

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ