ご当地アイス

池袋のナンジャタウンで トルコアイス(ドンドルマ)を食べてきました。

コンビニアイスではないので、レビューは、ご当地アイスマニアにて。⇒トルコアイス

トルコアイスを食べてみたい!という人は都内だとナンジャタウン内のアイスクリームシティーで食べられますので是非一度行ってみてください!

ご当地アイスのサイトを開設した理由は、昨年多くのメディアから、「ご当地アイスは紹介できないか?」というお問い合わせをいただきました。

できるできないというよりも、多くの人に求められる事をやっていきたい。

そう思っているので、今年はお断りすることなく、積極的にご当地アイスも紹介していきたいと思っています。

今年は夏までに「ご当地マニア」のiphoneアプリもリリース予定です。

という訳で、コンビニアイスと共に、全国のご当地アイスも紹介していきたいと思います。

ご当地アイスマニアの更新情報は、facebookページ

全国アイスマニア連合会 に反映されるようになっています。

facebookアカウントのあるアイスマニアな方は是非見てみてください!


※今後、アイスレビューの投稿記事以外もブログ村の最新記事へRSSとして更新される設定にしました。

  1. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  2. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  3. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  4. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  5. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

最新発売情報

アーカイブ