ジェラーナ ピスタチオ

どうも!アイスマン福留です。

今回はクラシエの新ブランドのアイスバーをご紹介します。

クラシエ『ジェラーナ ピスタチオ』

「ジェラーナ」は、ジェラート屋さんで人気のフレーバーが手軽に楽しめる新ブランドです。第1弾として、ジェラート屋さんで人気の味「ピスタチオ」と「ヘーゼルナッツ」2種類のナッツ系フレーバーを発売。全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで展開しています。

ジェラーナとは

ジェラーナは、ジェラート店の人気フレーバーを気軽に楽しめるというコンセプトにしたクラシエのアイスブランドです。このブランドは、以前「ジェラート屋さんのピスタチオアイスバー」が進化して誕生したもの。今後のフレーバー展開も楽しみです。

今回紹介する「ジェラーナ ピスタチオ」は、アメリカ産のピスタチオペーストとピスタチオナッツを使用し、ピスタチオの濃厚な味わいと香ばしいピスタチオナッツの食感が特長のアイスバー。パッケージはグリーン基調のピスタチオカラー。

クラシエ ジェラーナ ピスタチオ

袋を開けると、さっそくピスタチオの香りが漂います。食べやすいスリムな形状。

クラシエ ジェラーナ ピスタチオ

内容量は70mlで、アイス1本食べるのが大変!という人にはちょうど良いサイズ。(ガッツリ食べたい人には物足りないかも)

クラシエ ジェラーナ ピスタチオ

「ジェラーナ ピスタチオ」は、アメリカ産のピスタチオペーストとピスタチオナッツを使用し、ピスタチオの濃厚な味わいと香ばしい食感が楽しめます。特にピスタチオナッツの粒々感が魅力!さらに、ピスタチオアイスに加えたロレーヌ岩塩が、ピスタチオの持つ甘さと旨味、コクを最大限に引き立て、ピスタチオ好きにはたまらない濃厚な味わいを実現しています。

クラシエ ジェラーナ ピスタチオ

1本あたりのカロリーは91kcalと、100以下。ダイエット中の人も罪悪感なく食べられるカロリーです。

クラシエ ジェラーナ ピスタチオ

すべてのピスタチオ好きに捧げる、クラシエ渾身のピスタチオアイスバーです。
アイスの持つミルク成分とピスタチオの絶妙なバランスが魅力。ジェラート屋さんの味わいが手軽にワンハンドで楽しめるアイスバーです。ピスタチオ好きの方はぜひ食べてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ジェラーナ ピスタチオ
メーカー
クラシエ
購入店
その他
価格
160円(税込172円)
種別
アイスミルク
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
91kcal
発売日
2023年3月6日
ひとことコメント
  1. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  2. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  3. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  4. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  5. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

最新発売情報

アーカイブ