まるで巨峰

こんばんは!アイスマン福留です。

セブンプレミアムの『まるでシリーズ』に期待の新フレーバー登場したのでご紹介!

セブンプレミアム『まるで巨峰』

冷凍した果実を食べているようなリアルな食感と果実感が人気のセブンプレミアム「まるで」シリーズから巨峰のおいしさをギュッととじこめたアイスバーが登場です!

パッケージはまるでシリーズの基本デザインを踏襲。巨峰をイメージしたパープルを基調に使い、みずみずしい巨峰のイメージが大きくプリントされています。巨峰好きはパケ買いしてしまうこと間違いなしの魅力的なデザインです。

セブンプレミアム まるで巨峰

袋を開封すると見るからにフルーティーな巨峰アイスバーが登場。内容量は70ml。アイスバーとしてはやや小ぶり。「ちょい食べ」に向いた、まるでシリーズの定番サイズです。

セブンプレミアム まるで巨峰

アイスバーの外側には薄い氷の膜をまとい、さらにアイスは2層構造になっており、巨峰の華やかな香りや甘みが楽しめます。

セブンプレミアム まるで巨峰

言わずと知れた葡萄の王様「巨峰」の果汁を贅沢に55%も使用。一口かじってみると…なんともジューシーな味わい!!! 強い甘みとやさしい酸味、みずみずしい果汁感はまるで本物の巨峰を食べているみたい!

2層仕立てのおいしさ

外側はさっぱり&フルーティーな味。そして内側は、ねっとりとした濃厚な味!2層仕立てにすることで、巨峰本来の濃厚で深い味わいを実現しています。お菓子系のぶどう味ではなく、自然で本格派の巨峰味です。めちゃくちゃクオリティが高い!さすがセブンプレミアム。昔、巨峰の粒を冷凍庫で凍らせて食べていたのを思い出します。

セブンプレミアム まるで巨峰

製造はアンデイコブランドでおなじみの栄屋乳業。セブンプレミアムとのタッグ「まるで」シリーズを手掛ける製造メーカーです。

セブンプレミアム まるで巨峰

さすが「まるでシリーズ」、再現度が高い!巨峰そのものの味わいを見事再現。こだわりの2層仕立て構造が実に巧妙。一口で二つのテクスチャーと味わいが楽しめる贅沢仕様のアイスバーです。自然な果汁感で最後まで飽きずに食べられます。お近くのセブンイレブンで手軽に購入できますので、是非とも一度、この極上の巨峰アイスを味わってみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
まるで巨峰
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
198円(税込213円)
種別
氷菓
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
126kcal
発売日
2023年8月29日
ひとことコメント
名前の通り、まるで巨峰です!ぶどう好きはお近くのセブンへダッシュしましょう。
  1. 森永製菓 ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

    ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

  2. フタバ食品 サクレ W(ダブル)メロン

    サクレ W(ダブル)メロン

  3. 赤城乳業 あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー

    あげてないけどあげぱんみたいなアイスバー

  4. 森永製菓 パリパリサンド

    パリパリサンド

  5. 赤城乳業 たっぷりいちごソフト

    たっぷりいちごソフト

最新発売情報

アーカイブ