PARM(パルム) 香ばしきなこ

こんばんは!アイスマン福留です。

人気アイスパルムから新作フレーバー!

森永乳業『PARM(パルム) 香ばしきなこ』

大人のための上質なバーアイス「パルム」の期間限定の新作。きな粉と黒蜜ソースの組み合わせは間違いなさそう!

PARM(パルム)とは

2005年に発売した森永乳業の人気アイス「PARM(パルム)」は、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが口の中で同時に溶けあう大人のための上質なバーアイス。多くの人に知られるナショナルブランドのアイスの中では比較的”若手”にあたりますが、その中では圧倒的な人気と知名度を確立しています。

森永乳業 PARM(パルム) 香ばしきなこ

パルムならではの特徴的な形状。“PARM(パルム)”のネーミングは、イタリア語で『手のひら』を意味するパルマ(palma)に由来。内容量は80ml。昔のパルム(90ml)にくらべると随分スリムになった印象です。きなこチョコに黒蜜ソースが薄っすらと透けているのがわかります。

森永乳業 PARM(パルム) 香ばしきなこ

アイス全体がきなこ風味チョコで覆われています。このコーティング部分のきなこチョコは香ばしくて口どけも抜群。

森永乳業 PARM(パルム) 香ばしきなこ

内側のアイスクリームも、きなこ風味。こだわりのアイスクリーム規格!きなこアイスの中に濃厚な黒蜜ソースをマーブル状に充填。

うま~~~!!!

想像以上のおいしさ!香ばしいきなこと濃厚な黒蜜ソースのマリアージュが楽しめる完成度の高いフレーバー。

森永乳業 PARM(パルム) 香ばしきなこ

製造は静岡県の冨士森永乳業株式会社。PARMやMOWの製造工場。オリジナルカスタマイズして自分だけの「MY PARM」を楽しめる同社直営のアイスクリームファクトリー『パルモフジ』はアイス好きの間ではおなじみの場所。

森永乳業 PARM(パルム) 香ばしきなこ

“日常のちょっとした贅沢”。PARM(パルム)の新作、『 香ばしきなこ』は想像以上のおいしさでした!食べたいかたはお近くのコンビニやスーパーなどで探してみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
PARM(パルム) 香ばしきなこ
メーカー
森永乳業
購入店
ローソン
価格
140円(税込151円)
種別
アイスクリーム
内容量
80ml
成分
写真参照
エネルギー
198kcal
発売日
2022年4月5日
ひとことコメント
期間限定の味なのでお見逃しなく!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ