禁断の練乳アイスバー

こんばんは!アイスマン福留です。

セブンイレブンから練乳好きのための新作アイスが登場!

ロッテ『禁断の練乳アイスバー』

濃厚な練乳風味が存分に楽しめるアイスバーがセブンイレブン限定で登場!これは練乳好きには見逃せない!製造は「練乳ミルクバー」を手掛けるロッテ。沖縄を除く全国で発売。

インパクトのあるパッケージ。「この練乳アイス、濃いじゃないか・・・!」と言っているのは…「ぶっとい眉毛の牛」。なんだかシュール。赤城乳業チックなテイストですがロッテの商品です。

ロッテ 禁断の練乳アイスバー

パッケージデザインは2種類。男性(雄)と女性(雌)。笑

ロッテ 禁断の練乳アイスバー

袋を開封すると、禁断の練乳アイスバーが登場!ほんのり黄味がかったクリーム色。練乳カラー?

ロッテ 禁断の練乳アイスバー

内容量は85ml、アイスバーとしてはやや小ぶりのサイズ。

ロッテ 禁断の練乳アイスバー

ひとくちかじると・・・むはは。超練乳味!練乳特有の甘みと濃厚なコクが口の中いっぱいに広がります。アイスそのものが濃厚な練乳風味。さらにとろ~り練乳が溢れ出ます。濃厚な練乳の味はもちろんアイスのねちっとした食感がたまらない。昔食べた同社製造の「ぎゅぎゅっと かじる練乳アイス」を思い出します。これは練乳ラバーには見逃せません!世の中、練乳好きはほんとに多いですからね!

ロッテ 禁断の練乳アイスバー

製造は、同社の練乳ミルクバーシリーズの製造を手掛ける愛媛県のサンタ株式会社。

ロッテ 禁断の練乳アイスバー

禁断の練乳アイスバーという商品名通り、一度ハマったら食べないと禁断症状が出てしまうかも?練乳好きは今すぐセブンイレブンにダッシュしましょう!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
禁断の練乳アイスバー
メーカー
ロッテ
購入店
セブンイレブン
価格
138円(税込146円)
種別
アイスミルク
内容量
85ml
成分
写真参照
エネルギー
131kcal
発売日
2021年8月23日
ひとことコメント
練乳ソースは入っていませんのでご注意を!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ