爽 甘熟梨

こんばんは!アイスマン福留です。

爽の人気フレーバーが今年も登場!

ロッテ『爽 甘熟梨』

2014年に発売された爽の梨味。好評につき8年連続発売。今年も進化を遂げて“甘熟梨”として登場です!

今回のパッケージは、甘く熟した梨をイメージし、温かみのあるイエローを基調に採用。

ロッテ 爽 甘熟梨

ロッテ爽とは

ロッテ「爽」とは ロッテ 「爽」は1999年4月に誕生した商品。アメリカ西海岸で流行していたスムージーをヒントに開発されたと言われています。アイスと微細氷をかけ合わせた爽やか、かつなめらかな食感とたっぷり食べられる満足感が多くの人に支持されカップアイス市場でゆるぎない人気と地位を確立しています。

カップは「爽」定番のスクエア型紙カップ。内容量は185ml。たっぷり食べられる満足サイズ。

ロッテ 爽 甘熟梨

カップの底面には梨のイラスト

カップの底面には梨のイラスト。意外と気づいていない人も多いですが、毎回期間限定の爽にはフレーバーをイメージしたイラストが描かれているので是非チェックを!

ロッテ 爽 甘熟梨

紙蓋を開けると、さっそく梨のフルーティーで甘い香りがふわっと漂います。

ロッテ 爽 甘熟梨

梨アイスには梨果汁・果肉を13%使用。さらに裏ごし、すりおろし、ダイスカットした角切りの梨果肉の3種類を使うことで梨特有のリアルな味わいを再現。ジューシーでみずみずしい梨ならではのおいしさが楽しめます!爽特有の微細氷のシャリシャリ食感も梨フレーバーと相性抜群!後味がさっぱりすることはもちろん、本物の梨果肉のような食感も魅力です!

ロッテ 爽 甘熟梨

種類別は氷菓。1個あたりのカロリーは144kcal。

ロッテ 爽 甘熟梨

爽の梨味は、夏に欠かせないフレーバーになりつつあります。気になるかたはお近くのコンビニやスーパーなどで探してみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
爽 甘熟梨
メーカー
ロッテ
購入店
セブンイレブン
価格
140円(税込151円)
種別
氷菓
内容量
185ml
成分
写真参照
エネルギー
144kcal
発売日
2021年8月9日
ひとことコメント
まるで完熟梨!
  1. 森永乳業 MOW PRIME(モウプライム) ヘーゼルナッツ&キャラメル

    MOW PRIME(モウプライム) ヘーゼルナッツ&キャラメル

  2. 竹下製菓 プチブラックモンブラン

    プチブラックモンブラン

  3. せぶセブンプレミアム ぷるぷる食感のカフェオレゼリーパフェ

    ぷるぷる食感のカフェオレゼリーパフェ

  4. 森永製菓 コメダ珈琲店監修 コーヒーアイスバー

    コメダ珈琲店監修 コーヒーアイスバー

  5. ロッテ 幻!?の白いスイカバー

    幻!?の白いスイカバー

最新発売情報

アーカイブ