爽 丸搾りレモネード

こんばんは!アイスマン福留です。

今回はロッテの人気アイス「爽」の新作をご紹介します!

ロッテ『爽 丸搾りレモネード』

夏にぴったり!微細氷のシャリッと食感とさっぱりとした後味が楽しめる 「爽」から最新作「丸搾りレモネード」が登場!専門店の本格派レモネードの味わいをイメージして開発されたフレーバーです。

ロッテ 爽 丸搾りレモネード

ロッテ爽とは

ロッテ「爽」とは ロッテ 「爽」は1999年4月に誕生した商品。アメリカ西海岸で流行していたスムージーをヒントに開発されたと言われています。アイスと微細氷をかけ合わせた爽やか、かつなめらかな食感とたっぷり食べられる満足感が多くの人に支持されカップアイス市場でゆるぎない人気と地位を確立しています。

カップは「爽」定番のスクエア型紙カップ。側面はレモンをイメージし、黄色と黒を基調にしています。内容量は185ml。たっぷり食べられる満足サイズ。

ロッテ 爽 丸搾りレモネード

カップの底面にはレモネードのイラスト

黄色いカップの底面には、レモンの果肉とレモネードの絵柄。味を想像するだけで口の中がすでに酸っぱい!

ロッテ 爽 丸搾りレモネード

紙蓋を開けると、黄色のレモネードアイスが登場。見た目はとってもシンプル。

ロッテ 爽 丸搾りレモネード

「丸搾りレモネード」という名のとおり、シチリア産レモンを丸ごと搾った果汁を使用しています。キリっと爽やかなレモン風味。レモン果汁を5%使用(うち91%がシチリア産丸搾りレモン果汁)専門店のレモネードのような味わい。レモン特有の酸味にやさしい甘さが加わり、とっても食べやすい!そして爽の特徴である微細氷のシャリシャリ食感が後味をよりさっぱりと演出。うひゃー!これは「食べるレモネード」!暑い日に最高です!

ロッテ 爽 丸搾りレモネード

まるでレモンを丸ごとぎゅっと搾ったようなフレッシュな味わいです。

ロッテ 爽 丸搾りレモネード

1個あたりのカロリーは150kcal。

ロッテ 爽 丸搾りレモネード

レモネードをイメージした最新フレーバー「爽 丸搾りレモネード」。レモンのやさしい酸味と甘さのバランスが絶妙です!見つけたら是非食べてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
爽 丸搾りレモネード
メーカー
ロッテ
購入店
セブンイレブン
価格
140円(税込151円)
種別
氷菓
内容量
185ml
成分
写真参照
エネルギー
150kcal
発売日
2021年6月14日
ひとことコメント
  1. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  2. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  3. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  4. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  5. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

最新発売情報

アーカイブ