金のアイス ミルク

こんばんは! アイスマン福留です。

今回はセブンの最上級ブランド『セブンプレミアム ゴールド』のカップアイスをご紹介!

セブンプレミアム ゴールド『金のミルクアイス』

本品は、セブン-イレブンと赤城乳業の共同開発商品。大人気アイス、セブンプレミアムゴールド「金のワッフルコーン ミルクバニラ」の“アイスの部分だけ”をカップアイスにした商品。毎年リニューアルをして進化を続ける金のミルクアイス。

配色は紺と金の組み合わせ。パッケージが大人っぽくシンプルになりました。以前よりもブランド感を前面に押し出したデザインになっています。

セブンゴールド 金のアイス ミルク

以前はプラスチック容器でしたが昨年のリニューアルで紙製の容器を採用。これによりプラスチック使用量を約8割削減。おいしいだけでなくエコへの配慮も忘れません。また、昨年から内容量も125㎖から130㎖に増え、今年も同じ内容量。

セブンゴールド 金のアイス ミルク

蓋をはがすと金のミルクアイスが登場!真っ白なミルクアイス。

セブンゴールド 金のアイス ミルク

よーく見ると中央にある充填時の跡が北海道のカタチに見えたり見えなかったり・・・?

セブンゴールド 金のアイス ミルク

ひとくち食べるとミルクの濃厚なコクと香りがふわっと口の中に広がります。今回のリニューアルではミルクアイスの製造工程と使用する北海道産の牛乳と生クリームの割合も見直しており、よりなめらかな食感に仕上げています。前作よりさっぱりとした舌ざわりとミルク本来の味が楽しめるようになっています。ミルク系のアイスが好きな人の期待を裏切らないおいしさです!

セブンゴールド 金のアイス ミルク

こだわりのアイスクリーム規格。製造はセブン&アイのワッフルコーンシリーズなども手掛ける赤城乳業。

セブンゴールド 金のアイス ミルク

セブンゴールド 金のアイス ミルク

セブン&アイの最上級ブランド『セブンプレミアム ゴールド』の「金のミルクアイス」。「金のワッフルコーン ミルクバニラ」のアイス部分だけを食べたい!という人におすすめ。食べたいかたはお近くのセブン-イレブン、およびセブン&アイグループの店舗などで探してみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
金のアイス ミルク
メーカー
セブンプレミアムゴールド
購入店
セブンイレブン
価格
198円(税込213円)
種別
アイスクリーム
内容量
130ml
成分
写真参照
エネルギー
187kcal
発売日
2021年5月24日
ひとことコメント
濃厚&後味スッキリ!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ