バナナシェイクバー

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です!

今回は、バナナ好きのためのアイスバーをご紹介します!

赤城乳業『バナナシェイクバー』

高地栽培されたバナナのピューレを使用したバナナアイスバー。昨年(2020年)に新発売されましたが、今回はリニューアルをして新登場!

バナナをイメージした真っ黄色(に黒文字)のパッケージデザインは店頭で目を引きます。

赤城乳業 バナナシェイクバー

袋を開封すると、長方形のアイスバーが登場。以前は丸みのある赤城製品の定番形状でした。

赤城乳業 バナナシェイクバー

内容量は70ml、以前は85mlだったので形状が変わってサイズも小さくなりました。同時に価格も140円から110円にグッと下げて、お手頃の価格になっています。

赤城乳業 バナナシェイクバー

バナナ果汁を18%使用(うち64%は高地栽培・完熟バナナピューレ使用)。外側に薄いバナナ風味コーティングが施されています。味は濃厚なバナナ風味。内側のアイス部はバナナシェイク味アイス。濃厚で深い味わいのバナナ風味にミルクのコクをプラスし、バナナシェイクの味わいをしっかり再現。フレッシュかつ本格派のバナナ味。アイスもねっとりとしていて上質な味わいが楽しめます。これはバナナ好きなら何度でも食べたくなるおいしさ!

赤城乳業 バナナシェイクバー

バナナピューレ、バナナ果汁を使った濃厚な味わい。その他、洋酒なども使い赤城独自のおいしさに仕上げています。

赤城乳業 バナナシェイクバー

バナナシェイクバーがお買い求めやすくなって再登場!バナナ好きには見逃せません!見かけたら是非食べてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
バナナシェイクバー
メーカー
赤城乳業
購入店
ファミリーマート
価格
110円(税込118円)
種別
アイスミルク
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
133kcal
発売日
2021年1月19日
ひとことコメント
この味でこの価格!鬼コスパです!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ