ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

今回は、ハーゲンダッツのミニカップシリーズの期間限定新作フレーバーをご紹介します!

ハーゲンダッツ ミニカップ『ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ』

黒蜜ときな粉の組み合わせは和フレーバーの“テッパン”ですからね!これはきっと・・・間違いないでしょう!ワクワク…

パッケージは、ハーゲンダッツ ミニカップシリーズの基本デザインを踏襲しています。

黒蜜ときな粉をイメージさせる色づかい。

ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ

ハーゲンダッツのブランドカラーであるバーガンディレッドを採用したプラスチック製の蓋と、紙製のカップといういつも通りのミニカップの仕様です。内容量はシリーズ定番の110ml、プレミアムアイスクリームの標準サイズです。

ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ

プラスチック蓋をはずすと、ハーゲンダッツのロゴ入りの内蓋フィルム。

今回は、”遮光タイプ”ではなく、薄っすらと中が透けて見える白いフィルムを採用。

ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ

フィルムをはがすと・・・黒蜜ソルベときな粉アイスクリームがいい感じに渦巻いています。

ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ

ひとくち食べれば幸せになれる

ひとくち食べれば・・・ああ、幸せ!笑 さすがのハーゲンクオリティです。

黒蜜ソルベは、黒みつ特有のやさしい甘味と深いコク!味は濃厚ですがソルベなのであっさりとしています。

渦巻くおいしさ

アイスクリームは、焙煎度合いにこだわった香ばしいきな粉味。脱脂濃縮乳やクリームを使ったハーゲンダッツならではの深くて濃厚な味わいとクリーミーな食感は安定のおいしさ。

ソルベとアイスクリームの組み合わせることで味に立体感が生まれ、夏らしいオトナの味が実感できます。

やはり黒蜜にきな粉の相性は間違いない!何度もリピートして食べたくなる味です。

ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ

ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ

絶妙な味のバランスで濃厚&さっぱり食べられる期間限定のフレーバーです!

ハーゲンダッツファンはもちろん、黒蜜好き、きな粉好きのかたもお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ハーゲンダッツ 黒みつ&きなこ
メーカー
ハーゲンダッツ
購入店
セブンイレブン
価格
272円(税込294円)
種別
アイスクリーム
内容量
110ml
成分
写真参照
エネルギー
184kcal
発売日
2018年7月24日
ひとことコメント
黒蜜の深いコクと香ばしいきな粉の風味は文句なしのおいしさ!お見逃しなく!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ