ピノ 香り広がる抹茶

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

ピノの新作!抹茶味がでました。・・・といってもただの抹茶味ではありません。

森永乳業『ピノ 香り広がる抹茶』期間限定の商品

コーティングに宇治抹茶の茶葉を入れたフレーバーです。絶対おいしい!(笑)

パッケージもグリーンを基調にした抹茶感あふれる魅力的なデザイン。

森永乳業 ピノ 香り広がる抹茶

森永乳業「ピノ」は1976年に「フローズンデザート チョコボール」として発売されました。

今では、知らない人はいないロングセラー人気商品です。

森永乳業 ピノ 香り広がる抹茶

箱の裏目には丁寧に説明が書かれています。

森永乳業 ピノ 香り広がる抹茶

プラスチックトレーの上に並ぶ6粒のピノ。お!抹茶チョココーティングにつぶつぶの宇治茶葉が見えます!

 

森永乳業 ピノ 香り広がる抹茶

富士山型フォルムのかわいらしいピノ。ひと粒10ml(×6)です。

森永乳業 ピノ 香り広がる抹茶

ピノの特徴である薄くくちどけの良いチョココーティング。茶葉は粒状なので食感はそこまで強くは感じられないものの、濃厚な宇治抹茶の味が楽しめます。

香り広がる抹茶というだけあって、抹茶の風味が抜群に強い。宇治抹茶のもつ旨み、渋みがバランスよく味わえる抹茶好きにはたまらない本格派フレーバー。うーん、抹茶味といっても年々進化をしているんですね!

森永乳業 ピノ 香り広がる抹茶

アイスミルク規格。製造は森永北陸乳業、富士工場。

森永乳業 ピノ 香り広がる抹茶

うん、やはりピノは外さない。

フレーバーとしては珍しい茶葉入りコーティング。ピノファンはお見逃しなく。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ピノ 香り広がる抹茶
メーカー
森永乳業
購入店
ローソン
価格
120円(税込130円)
種別
アイスミルク
内容量
60ml
成分
写真参照
エネルギー
192kcal
発売日
2014年6月16日
ひとことコメント
香り・・・広がりました!ピノ最高!抹茶万歳!
  1. ロッテ スマイルバナナシェイク

    スマイルバナナシェイク

  2. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  3. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  4. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  5. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

最新発売情報

アーカイブ