ミルクバニラ氷

こんばんわー!アイスマン福留です。

さてさて、かき氷が恋しい季節がやってきましたね!

今回はセブンイレブンで買える新感覚かき氷をご紹介します。それが…こちら!

セブンプレミアム『ミルクバニラ氷』

セブン&アイグループとセリア・ロイルの共同開発商品。

セブンプレミアムのスイーツなかき氷シリーズ、「ティラミス氷」「ピーチヨーグルト味氷」に続く、第3弾最新フレーバーです。パッケージはわかりやすいデザイン!統一感があってとってもシンプルですね。

セブンプレミアム ミルクバニラ氷

カップはプラスチック容器を使用。

内容量は145ml、カップアイスとしては平均的なサイズ。

セブンプレミアム ミルクバニラ氷

フタを開けてみると、真っ白~いかき氷に、バニラビーンズの黒い粒々がチラホラ…。

セブンプレミアム ミルクバニラ氷

ミルクのコクの中にバニラの風味がほんのり漂う、濃厚な味!

まさに「ミルクバニラ氷」という名前通りのあじわいです。

かき氷の粒子が細かく、昔ながらのジャリジャリとした食感ではなく、とってもなめらか!

そして、氷の真ん中にはとろっとした練乳ソースが。これが濃厚で甘い!

最後はほどよく溶けて、サラサラ!と飲めます。(笑)

うーん!これは甘党は飛んで喜ぶ味!(もちろん僕はとびました)

しかも138円(税別)というこのお手頃価格。リピートまちがいなしの商品です。

セブンプレミアム ミルクバニラ氷

練乳も使われていて、濃厚なアイスミルク規格。

人工甘味料も使用しておりません。

製造は、「ムース」や「ブラックサンダーアイス」などでも有名な福岡県のセリア・ロイル。

セブンプレミアム ミルクバニラ氷

セブンプレミアムの「スイーツなかき氷」シリーズ。

第1弾は赤城乳業、第2弾は森永乳業、そして今回はセリア・ロイル。

製造が違っても、シリーズとして統一感があります。やっぱりセブンイレブンはブランドづくりがうまいですね!

さて、本シリーズは毎回人気!すぐに売り切れてしまうので気になるかたはお早めに!

食べておかないと後悔しますよ~!(それぐらいおいしい)

お近くのセブンイレブンで。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ミルクバニラ氷
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
138円(税込149円)
種別
アイスミルク
内容量
145ml
成分
写真参照
エネルギー
163kcal
発売日
2016年5月24日
ひとことコメント
セブンプレミアム、スイーツなかき氷シリーズファンの皆さま!お早めにー!
  1. 赤城乳業 ガツン、とフルーツオレ

    ガツン、とフルーツオレ

  2. 森永製菓 消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

    消えたしましまうまうまバー ほわいとちょこ味

  3. 赤城乳業 ロイヤルミルクティーアイスバー

    ロイヤルミルクティーアイスバー

  4. 明治 厳選カカオのチョコレートアイス

    明治 厳選カカオのチョコレートアイス

  5. セブンプレミアム まるで完熟バナナ

    まるで完熟バナナ

最新発売情報

アーカイブ