ホームランバーNEO 濃厚バニラ

こんばんは!コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

今回は、濃厚なバニラアイスが好き!という人におすすめの商品をご紹介します。

メイトー『ホームランバーNEO 濃厚バニラ』

あのロングセラーアイス「ホームランバー」が進化し、超濃厚なプレミアム仕様になりました!

ホームランバーは今まで様々なシリーズが展開されてきましたが、今回はNEOシリーズのリニューアル版として登場。パッケージは、野球場の上に晴れ渡る青空のように爽やかなブルー!

もちろんマスコットキャラクターのホームラン坊やの姿も。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

袋を開けると、長方形のアイスバーが登場。

黄みがかったアイスに、バニラビーンズがたっぷりと混ぜ込まれているのがわかります。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

内容量は75ml、形状は変わっても内容量はそのまま。

こっちの方が大きく感じますね!

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

いただきます!

濃厚ーーーー!!!!!

こだわりのアイスクリーム規格で、超・濃・厚です!

これは、本当のバニラアイス好きの人が好む味ですね。

コクのあるバニラアイスクリームに、たっぷりと混ぜ込まれた香り豊かなバニラビーンズ。

乳脂肪分12%の濃厚で深い味わいのアイスクリームは、まさにホームラン級のおいしさ!

この味が108円で食べられるなんて、もう奇跡です。

何といっても、アイスの中で一番人気のあるフレーバーはバニラですからね。

バニラ好きの人には絶対に食べてもらいたいアイスバーです。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

製造は愛媛県のサンタ株式会社。

協同乳業 ホームランバーNEO 濃厚バニラ

うーん、ホームランバー最高!

とにかくこのおいしさを、もっと多くの人に知ってほしい!

食べたことがない人は、だまされたと思って是非一度食べてみてください!

きっとハマると思います。

この価格(108円)でこのクオリティのバニラアイスはなかなかありませんよ!

こちらはミニストップで購入しました。あとね、先日サンクスでも見かけました。

是非探して食べてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ホームランバーNEO 濃厚バニラ
メーカー
協同乳業
購入店
ミニストップ
価格
100円(税込108円)
種別
アイスクリーム
内容量
75ml
成分
写真参照
エネルギー
143kcal
発売日
2016年2月16日
ひとことコメント
  1. 赤城乳業 たべる牧場 マスカット

    たべる牧場 マスカット

  2. ロッテ 爽 冷凍みかん

    爽 冷凍みかん

  3. 赤城乳業 ガリガリ君 梅

    ガリガリ君 梅

  4. セブンプレミアム トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ

    トゥンカロンアイス 黒蜜きなこ

  5. ウチカフェ 100%果汁フルーツバー グレープ

    ウチカフェ 100%果汁フルーツバー グレープ

最新発売情報

アーカイブ