パナップ カフェラテ グリコ

グリコのロングセラー商品!パナップのカフェラテ♪

会社近くのローソンにフードコーナーがあるんです。
買った商品をその場で食べられるイスとテーブルがあるコーナーが。そこでよく朝アイスしてます。(笑)

きっと店員さんからすると、朝からアイスを買って写真をパシャパシャ撮ってるから相当不審者っぽいと思います。

さて、パナップ(カフェラテ)のレビュー!こうして写真を見ると・・・本物のカフェラテみたい?!

パナップ(カフェラテ) グリコ

新生パナップは美味しくなったと評判ですが(勝手に自分の中で)、カフェラテ味はいかがでしょう。

パッケージはストロベリー同様オシャレですね。

パナップ(カフェラテ) グリコ

木製スプーンを差し込むとやっぱり「パリパリッ!!」という感触。

パナップ(カフェラテ) グリコ

うーん。ちょっとアップ過ぎて何がなんだかわからないかな・・・。とにかくパリパリッ!とやって、パクっといったわけです。(笑)

コーヒーソースはとっても甘くて濃厚。んー・・・どっかで食べた味に似てる。

そうだ!コーヒーデニッシュの間の濃厚なコーヒー部分の味だ。って、いまいち伝わりづらいですかね。

パナップ(カフェラテ) グリコ

甘く濃厚なコーヒー(カフェラテ)ソースとさっぱりとしたバニラアイスは合うのですが、最後の方が若干飽きてきちゃいました。個人的にはやっぱりパナップはフルーツソースかな。フルーティー&パリパリ食感の組み合わせの方が相性良く感じました。

もらった木べら(スプーン)が短かったので最後まで食べるのが大変でした。(涙)ロングカップに通常のスプーンはキツイ!

今度の朝パナップの時は、勇気を持って「す・・・すみません。長いスプーンに代えてください。」と言うぞ!

パナップ(カフェラテ) グリコ

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ