楽天市場 お中元ギフト試食会

今年のサマーギフトはアイスで決まり!

ということで、楽天市場のお中元ギフトの試食会に参加させていただきました。

今回は、アイスマニア協会の会員さんにもご参加いただきみんなで試食!

アイスマン福留

試食ラインナップは以下の通り!

まずはこちら!

◎フロム蔵王 Hybridスーパーマルチアイス。

味はもちろん、溶けにくい不思議な食感もポイント。

時間を置くことで違った味、食感が楽しめるのでおためしを!

楽天ギフトアイス

◎銀座 レ ロジェ エギュスキロール アイス

フランス最優秀職人国家認定「M.O.F.」受賞の女性天才シェフ

アンドレ・ロジェが手がけるフレンチレストランが監修のアイスクリーム。

種類も豊富で見た目も華やか!こだわりの上質な味が楽しめます。

楽天ギフトアイス

◎堂島アイスロール デコレーションミックス

人気スイーツ、堂島ロールがアイスクリームになった商品。

しっとりとしたロールケーキ生地とアイスクリーム、贅沢にトッピングされた果実のハーモニーが楽しめる。

贈ればきっと喜んでくれるでしょう。

楽天ギフトアイス

◎桜庵特選 アイスモナカ 「和」ギフト(竹かご茶)

第一食品のギフト。桜庵のアイスクリームはどれも絶品!

一度食べたら誰かに教えたくなるおいしさです。

楽天ギフトアイス

◎サロンドロワイヤル クープグラッセ

甘酸っぱいジェラートと濃厚なアイスクリームの組合せが楽しめる。

見た目も華やかで味はとっても上品!ギフトで喜ばれることまちがいなし!

楽天ギフトアイス

◎銀座千疋屋 銀座フルーツタルトアイス

ルーツをゴロゴロと贅沢にトッピングした千疋屋ならではのアイス。

まさに冷たいタルトケーキ!贈れば喜ばれることまちがいなし!

とくにマンゴーが好き!アップルマンゴーの甘み、とろける食感がたまらない。

マンゴーアイスとバニラアイスのバランスも絶妙です。

楽天ギフトアイス

◎しまなみドルチェ 選べるジェラートセット 12個入り

ドルチェのジェラートは、見た目はシンプルですが味は絶品!

柑橘系はもちろん、アイスミルク系もおいしい。

12種類選べるのは嬉しいですね。

楽天ギフトアイス

◎ASOMILKアイスバラエティーセット

阿蘇のど真ん中にある阿部牧場のミルクを使った濃厚アイス。

牧草にもこだわった本物の味を是非一度。

特に、ミルクとフローズンヨーグルトが好き!

楽天ギフトアイス

会場の皆さまも夢中になってアイスを食べていました!

うーん、まさに楽しいアイス天国!略して「楽天」!!!!

・・・冷えてますか?

楽天ギフトアイス

そのほかにも、僕自身が気になる楽天ギフトアイスも、楽天市場のお中元特集(特設ページ)「贈るサロンアイス」にて、発表しておりますので、気になるかたは是非!

サマーギフトにカップアイスを 贈るサロンアイス

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ