2017/09/12

ミニストップから秋の味覚”芋”を使った新商品「贅沢なお芋アイス」が9月19日(火)から新登場!

「贅沢なアイス」シリーズ第4弾が登場!
「安納芋」「紅はるか」の2種類を使った、自然な甘さのプレミアムな贅沢アイスバー!

ミニストップから、秋の味覚として人気の食材「安納芋」を使用したアイスクリームが9月19日(火)より順次(※)、国内のミニストップ(2017年8月末現在:2,246店)にて新登場!

2016年12月より発売を開始した「贅沢なアイス」シリーズは、フローズンフルーツをトッピングした華やかな見た目が受け、女性のお客さまを中心に人気を集めている。第4弾となる今回は、秋スイーツとして人気の高い「安納芋」「紅はるか」に着目。2つのさつまいもの自然な甘さをアイスで楽しむプレミアムなアイスバーになっている。

贅沢なお芋アイス

 

ミニストップ 贅沢なお芋アイス

ミニストップ 贅沢なお芋アイス

黄金色の蜜をたっぷり含んだ、しっとりと甘い焼き芋そのままのような、クリーミーな味わいの「安納芋」のペーストを練り込み、その上には、ほくほくとした食感と甘さの「紅はるか」を皮ごと蜜漬けにし、ダイスカットしたものを一つ一つ手作業で立体的にトッピング。さらに、味のアクセントとしてちりばめた黒煎り胡麻の香ばしさが、2つのさつまいもの自然な甘さを引き立て、何度でも食べたくなる美味しさを実現。

秋冬の味覚の王者、さつまいもの甘さをアイスで楽しめる、他にはないプレミアムなアイスバー。

商品名 贅沢なお芋アイス
発売日 2017年9月19日(火)
価格 276円(税込 298円)
販売先 全国




懐かしいアイス投票

想い出のアイス投票(3つまで)

View Results

Loading ... Loading ...

twitter


facebook


Go Top