【マクドナルド】新作マックフルーリーはシリーズ史上最高レベルの自信作!

ホリデーマックフルーリー

マクドナルドの人気 定番スイーツ 「マ ックフルーリー 」から期間限定新作フレーバーが登場!先日、ひと足お先に試食会でいただきましたので情報をシェアします!

ホリデーマックフルーリー
マクドナルドの大人気スイーツ「マックフルーリー」新作は「マックフルーリー プレッツェル キャラメル 」 と 「マックフルーリー ストロベリーココアクッキー」の 2 種類!

“ ホリデーマックフルーリー ”として11 月 16 日(水)から期間限定で全国のマクドナルドに登場しますよ!

マックフルーリーとは

「マックフルーリー」は、ミルクリッチでなめらかなソフトクリームをベースにトッピング素材やソースなどをミックス!高速で混ぜ合わせてつくるマクドナルドの人気定番スイーツ。マックフルーリーのファンは多く、毎回新作を楽しみにしている人も少なくありません。

マックフルーリー史上最高レベルの自信作

今回は、マクドナルドがこだわり抜いたマックフルーリー!なんでも史上最高レベルの自信作なんだとか!今までのフレーバーも毎回間違いないおいしさだったので期待値が上がります!

マックフルーリー プレッツェル キャラメル

マックフルーリー プレッツェル キャラメル

「マックフルーリー プレッツェル キャラメル」は、とにかくザクザク!はじめて食べるおいしさです。ドイツ発祥の焼き菓子パンのプレッツェルと口どけの異なる2種類の塩キャラメルソース(パリパリ&とろーり)とソフトクリームの組み合わせは圧巻のおいしさ。甘じょっぱくてカリカリ食感のプレッツェルと、甘くてほろ苦~い塩キャラメルソースが相性抜群!クセになる味わいです。

マックフルーリー ストロベリー ココアクッキー

マックフルーリー ストロベリー ココアクッキー

「マックフルーリー ストロベリー ココアクッキー」 は、新しいけど慣れ親しんだ王道のおいしさ!って感じ。なめらかで濃厚なソフトクリームにザクザク食感のココアクッキーと果肉感たっぷりの甘酸っぱいストロベリーソースをプラス。ほろ苦いココアクッキーとフルーティーなストロベリーソースのマリアージュがたまりません!

どちらも負けず劣らずのおいしさ。さすが史上最高レベルの自信作!これは好みが分かれるところ!ちなみに僕は元々プレッツェルとキャラメルが大好きなので「プレッツェル キャラメル」の勝利!でも気分によってはストロベリー ココアクッキーに上着してしまうかも。

2種類いずれも、ホリデーシーズンの街並みをイメージしたクリスマスカラーの数量限定オリジナルカップで提供してくれます!マックフルーリー史上最高レベルの自信作、期待を裏切らないおいしさでした!マックフルーリーファンは絶対にお見逃しなく。

  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ