雪見だいふく うさぎ柄のレアフォーク

雪見だいふく レアフォーク

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

雪見だいふくにはピンク色のフォークが付属されていますよね!

このフォークをよく見ると、♥(ハート)の柄が1~3個あるのはご存知でした?

このハートの数によって、運勢占い的に楽しめるんです。

雪見だいふく フォーク

さらに!実はハート以外のレアデザインのフォークもあるんです。

そのレアフォークがこちら!(╹◡╹)うさぎ柄!!!

フォークの場合、パッケージのレアデザイン(大きな福)と違って、開けてみないとわからないですからね!

フォークのレアデザインはかなり数が少ないので出たら超ラッキーです!

皆さんも雪見だいふくを食べる時は確認してみてください!

雪見だいふく うさぎマーク レアフォーク

うーん、今日は何かいいことがありそう!

もう夕方ですけどね・・・☆

  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ