2013/12/03

日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん

国産の桜を使用!春を感じさせる和洋折衷スイーツ
『日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん』 2014年2月24日発売!
日本橋 さくらプリンとつぶあん

メイトーブランドの協同乳業株式会社(本社:東京・中央区/代表取締役社長社長:尾﨑玲)は、スイーツブランド「日本橋スイーツ」シリーズより、「日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん」を2014年2月24日に新発売いたします。

日本橋スイーツシリーズは、“伝統”がある一方で進化し続ける『日本橋』のように、新しい味のハーモニーと安心の美味しさを納得価格でお客様に提供したいという想いから誕生しました。

また、協同乳業がホームランバーを初めて送りだした“スタートの地”であることから、改めてこの『日本橋』の魅力に着目したことも、シリーズ誕生の由来です。

同シリーズは、昨年のスタート以来売上を拡大しており、当初の想定より購入年齢層が高くシニア世代にも多く受け入れられています。

こうした背景を受け、メインターゲットを30~60代女性とし、シニア世代には懐かしく、若い世代には新しい感覚の商品作りと季節感あるフレーバー選定をしています。

また、国産厳選素材・食材を主原料に使用し、よりおいしく、安心できるスイーツをご提供いたします。

「日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん」は、国産の桜を使用したなめらかなプリンに、餡職人によって独自に炊き上げた“つぶあん”を合わせた和洋折衷の新食感スイーツです。

20~50代の大人の消費者に向け、新しい“MYごほうび”としておやつやデザートタイムに食べていただきたい商品です。

国産の桜花を仕立てた、春の華やかなスイーツ!!

■国産の桜を限定使用したとろける食感のなめらかプリンにつぶあんを合わせました。春を感じさせる和洋折衷の新食感スイーツです。

■生の桜の花をシロップ付漬けにし、ペースト状に加工したこだわりの原料を使用しています。

■つぶあんは、北海道の十勝産あずきを限定使用し、食感やプリンとの相性にこだわった「日本橋スイーツ」オリジナルタイプです。

・商品名:日本橋スイーツさくらのプリンとつぶあん

・種類別:洋生菓子
・内容量:120g
・保存温度:要冷蔵(10℃以下)
・賞味期限:製造日を含む15日間
・カロリー:195kcal
・発売地域:全国(一部地域を除く)
・希望小売価格:136円(税込み)
・発売日:2014年2月24日(月)

■商品に関するお客様お問い合わせ先:協同乳業株式会社お客様相談室0120-369817(ミルクハイーナ)
■協同乳業ホームページ:http://www.meito.co.jp/




懐かしいアイス投票

想い出のアイス投票(3つまで)

View Results

Loading ... Loading ...

twitter


facebook


Go Top