ひとくちきなこもち

ロイヤルのひとくちきなこもち。全部ひらがなでいい感じ。

しかし、和テイストでおしゃれなパッケージですね。

ピノみたいな感じでパク!っと食べられます。6個入りですから、全部食べずにセーブすればダイエットにもイケますね。まぁ、このサイトを見に来てくれてる人は確実に一気食いだと思いますが・・・。^^

うさぎや和柄がかわいいですよね。↓

外側はきなこチョコのコーティング!中は上部に餅ソース。下部にはきなこアイス!これがきな粉もちを食べてるような感じで美味しいです。っていうか、もちソースだったのか・・・。

ひとくちきなこもち

中身、こんな感じちょいボケですみません。。。

ひとくちきなこもち

ひとくちきなこもち

ひとくちきなこもち

和菓子好きの人にもいいかも!

品名 ひとくちきなこもち
購入店 ファミリーマート
価格 168円(6個入り)
種類別 ラクトアイス
内容量 105ml
成分 写真参照
エネルギー 216kcal(1個あたり36kcal)
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント きなこ好きは食べないと!和テイストのアイスもなかなかです。
  1. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  2. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  3. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  4. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  5. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

最新発売情報

アーカイブ