ジェラーナ ミックスベリー

どうも!アイスマン福留です。

今回はクラシエのジェラートバーシリーズの新フレーバーを紹介します。

クラシエ『ジェラーナ ミックスベリー』

「ジェラーナ」は、ジェラートの人気フレーバーを手軽に楽しめるアイスブランドです。昨年発売された「ピスタチオ」に続き、今回は新作として、1本タイプの「ジェラーナ ミックスベリー」と、5本入りの箱タイプ「ジェラーナ オレンジ&マンゴー」(マルチ)を3月 4日(月)から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで新発売。

ジェラーナとは

ジェラーナは、ジェラート店の人気フレーバーを気軽に楽しめるというコンセプトで、2023年に立ち上がったクラシエのアイスブランドです。このブランドは、以前「ジェラート屋さんのピスタチオアイスバー」が進化して誕生したもの。これまでに「ピスタチオ」「ヘーゼルナッツ」「アッサムティー」といったフレーバーを市場に送り出しています。

今回紹介する「ミックスベリー」は、甘酸っぱく濃厚なベリーアイスに、ストロベリー果肉を加えた4種類のベリーをミックスした春にぴったりのフレーバーです。

パッケージは、ベリーをイメージしたピンク色を基調としたおしゃれなデザインです。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

袋を開けると、スリムなアイスバーが登場。華やかなベリーの色合いが魅力的です。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

内容量は70mlで、ちょうど良い食べきりサイズです。細長い形状のため、口を大きく開ける必要がなく、女性にも食べやすい設計になっています。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

甘酸っぱく濃厚で、後味がすっきりとしているベリーアイスはラクトアイス規格に分類されます。カシスをベースに、クランベリー、ラズベリーを加え、ストロベリー果肉を織り交ぜた、上品で濃厚なベリーの味わいが特徴。ストロベリー果肉は糖漬けしたものを使用し、アイスにバランス良く混ぜ込んでいます。ベリーの果汁・果肉を贅沢に24%使用し、4種類のミックスベリーの味わいを楽しめるジューシーなアイスバーです。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

製造所はアイスクリーム工場がひしめく群馬県の高崎市です。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

ベリー系のフレーバーがお好きな方には特にお勧めです。1本あたり79kcal。このカロリーなら食べていないも同然です。(笑)ダイエット中の方も安心してお召し上がりください。

家事の合間、家族みんなでの食後のデザート、深夜にアイスが食べたくなった時も、罪悪感なくお楽しみいただけるアイスバーです。ご興味があれば是非一度!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ジェラーナ ミックスベリー
メーカー
クラシエ
購入店
その他
価格
円(税込円)
種別
ラクトアイス
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
79kcal
発売日
2024年3月4日
ひとことコメント
仕事終わりやお風呂上りの「ちょっとだけ食べたい」時にも最適です!
  1. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  2. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  3. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  4. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  5. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

最新発売情報

アーカイブ