ジェラーナ ミックスベリー

どうも!アイスマン福留です。

今回はクラシエのジェラートバーシリーズの新フレーバーを紹介します。

クラシエ『ジェラーナ ミックスベリー』

「ジェラーナ」は、ジェラートの人気フレーバーを手軽に楽しめるアイスブランドです。昨年発売された「ピスタチオ」に続き、今回は新作として、1本タイプの「ジェラーナ ミックスベリー」と、5本入りの箱タイプ「ジェラーナ オレンジ&マンゴー」(マルチ)を3月 4日(月)から全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで新発売。

ジェラーナとは

ジェラーナは、ジェラート店の人気フレーバーを気軽に楽しめるというコンセプトで、2023年に立ち上がったクラシエのアイスブランドです。このブランドは、以前「ジェラート屋さんのピスタチオアイスバー」が進化して誕生したもの。これまでに「ピスタチオ」「ヘーゼルナッツ」「アッサムティー」といったフレーバーを市場に送り出しています。

今回紹介する「ミックスベリー」は、甘酸っぱく濃厚なベリーアイスに、ストロベリー果肉を加えた4種類のベリーをミックスした春にぴったりのフレーバーです。

パッケージは、ベリーをイメージしたピンク色を基調としたおしゃれなデザインです。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

袋を開けると、スリムなアイスバーが登場。華やかなベリーの色合いが魅力的です。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

内容量は70mlで、ちょうど良い食べきりサイズです。細長い形状のため、口を大きく開ける必要がなく、女性にも食べやすい設計になっています。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

甘酸っぱく濃厚で、後味がすっきりとしているベリーアイスはラクトアイス規格に分類されます。カシスをベースに、クランベリー、ラズベリーを加え、ストロベリー果肉を織り交ぜた、上品で濃厚なベリーの味わいが特徴。ストロベリー果肉は糖漬けしたものを使用し、アイスにバランス良く混ぜ込んでいます。ベリーの果汁・果肉を贅沢に24%使用し、4種類のミックスベリーの味わいを楽しめるジューシーなアイスバーです。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

製造所はアイスクリーム工場がひしめく群馬県の高崎市です。

クラシエ ジェラーナ ミックスベリー

ベリー系のフレーバーがお好きな方には特にお勧めです。1本あたり79kcal。このカロリーなら食べていないも同然です。(笑)ダイエット中の方も安心してお召し上がりください。

家事の合間、家族みんなでの食後のデザート、深夜にアイスが食べたくなった時も、罪悪感なくお楽しみいただけるアイスバーです。ご興味があれば是非一度!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
ジェラーナ ミックスベリー
メーカー
クラシエ
購入店
その他
価格
円(税込円)
種別
ラクトアイス
内容量
70ml
成分
写真参照
エネルギー
79kcal
発売日
2024年3月4日
ひとことコメント
仕事終わりやお風呂上りの「ちょっとだけ食べたい」時にも最適です!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ