冬のチョコパイアイス 2021

こんばんは!アイスマン福留です。

チョコパイファンの皆さまお待たせ!ロッテから冬のチョコパイアイスが今年も登場です!

ロッテ『冬のチョコパイアイス』

ロッテ「冬のチョコパイ」シリーズ『冬のチョコパイアイス』が昨年に続き今年も登場!チョコづくしの味わいが人気の「冬のチョコパイ」。パッケージはチョコレートブラウンを基調にゴールドをあしらった高級感のあるデザイン。あたたかみのある手書きフォントで「しっとりくちどけチョコ濃厚」という文字が加わっています。背景に降る雪の結晶が“冬感”を先取りしていていいですね!

ロッテ 冬のチョコパイアイス

袋を開封すると、まあるい冬のチョコパイアイスが登場!写真撮影用に取り出していますが、外側のチョコが溶けやすいので袋に入れたまま食べることをおすすめします。

ロッテ 冬のチョコパイアイス

アイス全体を覆うチョコレート。このビジュアルがチョコ好きにはたまらない!内容量は50mlとやや小ぶりなサイズ。

ロッテ 冬のチョコパイアイス

外側のチョコレートはパリッとした食感。しかし口の中に入れた瞬間スッと溶けます。ケーキ生地はしっとりとしたチョコ風味。冷凍下でもふんわりとした食感。アイス部はカカオ香る濃厚なチョコレートアイス。まさにチョコレートづくしの味わい!冬向けの濃厚な味わいに仕上がっています!何度食べても期待を裏切らないおいしさ♪チョコ好きはお見逃しなく!

ロッテ 冬のチョコパイアイス

製造はおなじみ、焼菓子系を得意とする愛媛県のサンタ株式会社。昨年発売された商品とスペックは変わっていませんね。

ロッテ 冬のチョコパイアイス

チョコ尽くしのサンドアイス!濃厚なチョコ感が楽しめます。チョコパイファンをはじめ、チョコレート好きの皆さま、お近くのコンビニやスーパーなどで是非探して食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
冬のチョコパイアイス
メーカー
ロッテ
購入店
セブンイレブン
価格
160円(税込172円)
種別
アイスミルク
内容量
50ml
成分
写真参照
エネルギー
242kcal
発売日
2021年10月18日
ひとことコメント
1個じゃ足りない!チョコ好きにはたまらんです。
  1. 森永製菓 ビスケットサンド パイシュークリーム味

    ビスケットサンド パイシュークリーム味

  2. セブンゴールド 金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶

    金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶

  3. フタバ食品 サクレ パイン

    サクレ パイン

  4. 赤城乳業 平日夜の濃香バニラ

    平日夜の濃香バニラ

  5. セブンプレミアム 金のアイス あずき最中

    金のアイス あずき最中

最新発売情報

アーカイブ