パピコ つぶつぶキウイ

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

人気のパピコに新フレーバーが登場したのでご紹介!

グリコ『パピコ つぶつぶキウイ』

パピコ初“キウイの果肉”を使った期間限定フレーバー。果汁だけでなくつぶつぶ果肉入り。キウイ好きには見逃せない!

ロングセラーのパピコ

グリコ「パピコ」は、1974年に発売した同社のロングセラー商品。かわいい響きの名前とふたつに分けられるチューブ型の容器に入ったパピコは多くの人に愛され続け、今でもファンが多いグリコの超人気商品です。ふたつに分けて2人で仲良く食べられるのはコミュニケーションの意味も込められています。

パッケージはキウイをイメージし、グリーン基調の配色。キウイフルーツの断面が大きくプリントされておりフレーバー感が伝わるデザイン。

グリコ パピコ つぶつぶキウイ

袋からパピコを取り出すとパピコの登場。おなじみ並列ロケット型ポリ容器。内容量は80ml×2(160ml)。

グリコ パピコ つぶつぶキウイ

ご存じの方も多いと思いますが、パピコの容器は簡単に切り離せるリング式イージーオープン方式を採用しています。リングに指を入れて軽くひねるようにして開けます。昔に比べて随分簡単に切り離すことができるようになりました。

グリコ パピコ つぶつぶキウイ

キウイ果汁・果肉を16%使用。キウイ特有の甘酸っぱい味わいが楽しめます。キウイシードが入ったリアルな食感。つぶ果肉感がたまりません。キウイをぎゅっとそのまましぼったようなフルーティーかつジューシーな味わい。味は濃厚ですが後味はすっきり!

グリコ パピコ つぶつぶキウイ

種類別は氷菓。製造は三重グリコ株式会社。パピコは三重グリコのほか千葉県野田の工場でも製造されています。グリコ パピコ つぶつぶキウイ

キウイシード入りで果実感全開のフレーバー!パピコのクオリティは本当にすごい。これでお値段は140円(税別)超お手頃!製造技術の進化で食感もなめらかになり、昔食べていたシャリっとしていたパピコとはまったく違います。こちら期間限定のフレーバーなので食べたい人はお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
パピコ つぶつぶキウイ
メーカー
グリコ
購入店
ファミリーマート
価格
140円(税込151円)
種別
氷菓
内容量
160ml
成分
写真参照
エネルギー
152kcal
発売日
2020年4月27日
ひとことコメント
キウイシードのリアル果実食感!
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ