パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

今回は、グリコの人気アイス「パピコ」の期間限定の新作をご紹介します!

グリコ『パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ』

イタリアンジェラートの人気フレーバーの「ピスタチオ」がついにパピコで登場!これは絶対見逃せない!

ロングセラーのパピコ

グリコ「パピコ」は、1974年に発売した同社のロングセラー商品。チューブ型の容器に入ったアイスは多くの人に愛され、今でもファンが多い超人気商品です。

ふたつに分けて2人で仲良く食べられるのはコミュニケーションの意味も込められています。

大人シリーズとは

パピコの大人シリーズは、通常のパピコよりお値段はちょい高めで、その分贅沢に素材を使った高品質・リッチ仕様の商品シリーズ。今回の「大人の濃厚ジェラート ピスタチオ」は、同シリーズの最新作です!

パッケージはピスタチオをイメージし、グリーンを基調に採用。殻付きのピスタチオを散りばめたデザインはピスタチオ好きにはたまりません!

グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ

袋からパピコを取り出すとパピコの登場。おなじみ並列ロケット型ポリ容器。内容量は80ml×2(160ml)。

グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ

容器は簡単に切り離せるリング式イージーオープン方式を採用。

リングに指を入れてひねるようにして開けます。昔に比べて圧倒的に切り離しやすくなりました。

グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ

ローストピスタチオを使用。ジェラート・アイス好きの間ではピスタチオは大人気のフレーバー。まさかパピコで登場する日が来るとは・・・。

グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ

チューブから押し出して食べてみると・・・ねっとり食感。ピスタチオ特有の香ばしくて深~い風味が口の中いっぱいに広がります。想像通り、いや想像以上のおいしさです!

隠し味に西尾産抹茶

ローストピスタチオの深い味、ナッツ特有の香ばしさ。最後にピスタチオの風味を追って、香る抹茶の風味。

実は隠し味に西尾産抹茶を加え味に深みを出しています。ピスタチオの風味を打ち消すことなくうまく調和しており、まったく違和感がありません。ピスタチオと抹茶って相性がいいんですね!

このフレーバーのクオリティ、完成度の高さ!ブランドとは消費者の期待を裏切らないこと。さすがグリコ(パピコ)!今回のフレーバーも期待を上回るおいしさです。

なめらか食感

パピコの食感はとってもなめらか。昔のパピコはシャリっとした食感でしたが、1998年のリニューアルで驚くほどなめらかな食感に変わりました。

本品には、ローストピスタチオが使用されています。とっても濃厚で深い味わい。

グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ

食物繊維入り。おいしさと健康のグリコ。味だけでなく健康面もしっかり考えています。

グリコ パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ

すごいね!パピコは。今回の「大人の濃厚ジェラート ピスタチオ」は“神フレーバー”です。見逃したら後悔しますよ!

ピスタチオ好きの人、パピコファンはお近くのコンビニや量販店等で探してみてください!本商品、もしかしたらアイス業界でピスタチオフレーバーの火付け役になるかも?!

期間限定の大人なパピコ!是非味わってみてください!アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
パピコ 大人の濃厚ジェラート ピスタチオ
メーカー
グリコ
購入店
セブンイレブン
価格
180円(税込194円)
種別
ラクトアイス
内容量
160ml
成分
写真参照
エネルギー
236kcal
発売日
2019年9月2日
ひとことコメント
神フレーバーをお見逃しなく!
  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ