練乳ミルクかき氷バー 練乳ソースマシマシ仕立て 2019

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

ロッテの人気商品、練乳シリーズの新作をご紹介します!

ロッテ『練乳ミルクかき氷バー』

北海道産練乳使用。今回の練乳ミルクかき氷バーは、練乳ソースマシマシ仕立て!練乳に目がない!マシマシという言葉に弱い!・・・という人は商品名を聞いただけでノックアウトされてしまいますね。パッケージは、赤と練乳ゴールドのツートンカラー。マシマシ練乳の絵力がとにかくスゴイ!

袋を開封!ミルクバーの登場です!真っ白ではなくほんのり黄味がかった色。いかにも濃厚そう・・・。

ロッテ 練乳ミルクかき氷バー

内容量は90ml、最近のアイスバーとしては平均的なサイズと言えるでしょう。

ロッテ 練乳ミルクかき氷バー

外側はサクッとした食感のミルクアイスキャンデー仕様。さらにかじると、先端からねっとりとした練乳ソースが溢れ出てきます。今回はなんと練乳ソースを20%アップ!嬉し過ぎる!

ロッテ 練乳ミルクかき氷バー

相変わらず濃厚!練乳好きにはたまらない。さらに食べ進めるとシャリシャリのミルクかき氷が出てきます。このミルク氷にも練乳が使われているところもポイント!

最後まで練乳の味が楽しめるように、練乳ソースが3箇所(先端と両端)に充填してあります。

製造は、ハーゲンダッツのバーなども手掛けている愛媛県のサンタ株式会社。

ロッテ 練乳ミルクかき氷バー

うーん、世界中を探してもこの味が嫌いな人はきっといないはず!

北海道産のこだわり練乳をたっぷり使った、ミルキーな練乳尽くしミルクかき氷バー。

超濃厚で間違いなしのおいしさですので、見つけたら是非食べてみてください!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
練乳ミルクかき氷バー(練乳ソースマシマシ仕立て)
メーカー
ロッテ
購入店
ファミリーマート
価格
140円(税込151円)
種別
アイスミルク
内容量
90ml
成分
写真参照
エネルギー
138kcal
発売日
2019年6月17日
ひとことコメント
練乳好きの人は買いだめ決定!
  1. 森永製菓 ビスケットサンド パイシュークリーム味

    ビスケットサンド パイシュークリーム味

  2. セブンゴールド 金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶

    金のアイス ワッフルコーン 手摘み宇治抹茶

  3. フタバ食品 サクレ パイン

    サクレ パイン

  4. 赤城乳業 平日夜の濃香バニラ

    平日夜の濃香バニラ

  5. セブンプレミアム 金のアイス あずき最中

    金のアイス あずき最中

最新発売情報

アーカイブ