アイスガイ ICEGUY Wソーダ

コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

森永アイスガイ。以前、Wコーヒーを紹介しましたが、今回は同じダブルでもWソーダです!こちらも期間限定。

パッケージデザインも黒と濃青でキレのある感じ!

真ん中で色が分かれています。上層がソーダ味なめらかシャーベット。下層が微細氷入りレモンソーダ味シャーベット。

これでWソーダ!

食べてみると、上層のソーダ味は結構強い味。水色のソーダ味は、ラムネ味に近い。

下層のレモンソーダの方もしっかりとした酸味。レモン果汁6%です。

夏にはさっぱり美味しく食べられますが酸っぱいのが苦手な人はダメかもしれません・・・。

でも、こうやって2層で違う味が楽しめるのは嬉しいですね!

微細氷のシャリシャリ食感とさわやかな2種類のシャーベットがアツイ夏には強い味方になってくれるでしょう。^^

爽快&キレとパッケージに書かれているだけあって、たしかに甘さよりもキレの方が際立っています。

種別は氷菓。微細氷入りシャーベットですからね!

125kcal。炭水化物が31.7gであとはゼロ。

ICEGUY、夏はいいね!シャリシャリ氷で身体を冷やそう!

販売者は森永製菓株式会社!

品名 アイスガイ[Wソーダ] 森永
購入店 ファミリーマート
価格 103円
種類別 氷菓
内容量 150ml
成分 写真参照
エネルギー 125kcal
好みランク(5) ★★★☆☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント スッパさわやか!ナイスアイスガイ!
  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ