あずきもなか (2017年)

アイスマン アイコンこんばんは!アイスマン福留です。

日本あんこ党の皆さま、お待たせしました!人気のあずきもなかがリニューアルして登場!

セブンプレミアム『あずきもなか』

セブン&アイスグループと森永製菓の共同開発した数量限定の商品。

今回は、あずきアイスのみをモナカアイスに仕立てた純あずき仕様。

艶のあるあずきの色をうまく表現したパッケージです。

セブンプレミアム あずきもなか

袋から取り出すと、モナカアイスが登場。

内容量は120ml。幅広&三山仕様のモナカアイスです。

セブンプレミアム あずきもなか

セブンプレミアムのモナカアイス定番の形状ですが、これが薄くて食べやすい!

セブンプレミアム あずきもなか

パキと割れて、サクサクっとした食感!このモナカ生地が香ばしくておいしい。

ほんのり塩味を効かせたモナカ皮は、甘みと香ばしさが引き立っています。

アモナカ生地とアイスの間はホワイトチョココーチング。

アイスの水分を遮断することでサクサクの食感を実現。さすが森永製菓!モナカジャンボシリーズで長年培ったノウハウがしっかりと活かされています。

アイス部は、粒を残した北海道産あずきを使ったあずきアイスクリーム。

あずきのおいしさはもちろん、くちどけの良いクリーミーな食感が格別です。

あずきのアイスって、なんだか懐かしい味ですよね!どんなに新しい商品でもどこか懐かしさを感じるんです。

このあずきの独特の味わい、日本人のDNAに刻まれているのでしょうか。

セブンプレミアム あずきもなか

製造はおなじみ、神奈川県の森永エンゼルデザート株式会社。

セブンプレミアム あずきもなか

たまに無性に食べたくなるあずきアイス。

何度もリピートしてしまう魅力的なアイスモナカです。

数量限定なので、食べたい人は今のうちに!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
あずきもなか
メーカー
セブンプレミアム
購入店
セブンイレブン
価格
175円(税込189円)
種別
アイスクリーム
内容量
120ml
成分
写真参照
エネルギー
297kcal
発売日
2017年9月11日
ひとことコメント
おいしなつかし!あずきもなか。
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ