パピコ 大人のメロン

アイスマン アイコンこんにちは!アイスマン福留です。

今回は、グリコの大人のアイスシリーズ。みんな大好きパピコの新作をご紹介します!

グリコ『パピコ 大人のメロン』期間限定

大人のメロンシリーズとして「ジャイアントコーン 大人のメロン」と2種類同時発売。国産メロンを使った期間限定パピコ。今の季節にぴったり!

パッケージにはシズル感あふれる赤肉メロンのイメージをどーんとあしらい、期間限定ならではの特別感が漂います。

グリコ パピコ 大人のメロン

リング式イージーオープン

袋から取り出すと、赤肉メロンカラーのパピコが登場。おなじみ、ふたつに分けられるチューブ型のポリ容器。改良を繰り返し進化した容器。現在は簡単に切り離せるリング式イージーオープン方式を採用。昔にくらべて圧倒的に切り離しやすくなりました。

内容量は160ml(80×2本)。

グリコ パピコ 大人のメロン

パピコの発売は1974年。40余年の歴史を持つグリコのロングセラー商品です。

グリコ パピコ 大人のメロン

チューブを下から押し出し食べてみると、メロンの味・・・濃っっ!!!(笑)

国産メロン使用、果汁・果肉8%

国産メロンを使用(製品中5%)、果汁・果肉は8%。赤肉メロンのジューシーな味わいを見事に再現しています。本物のメロンよりもメロンらしい味!

時折感じるつぶつぶ感はメロン果肉。これがいい仕事をしています!スムージーのようななめらかな氷のなかで果肉がアクセントになるんですよね。

春らしいパピコ

今回の春パピコ、種類別は氷菓であるものの夏のパピコにくらべて氷のきめもやや細かく食感もなめらか。日々あたたかくなる今の時期にぴったりなフレーバーですね。

グリコ パピコ 大人のメロン

製造者は三重グリコ株式会社

グリコ パピコ 大人のメロン

期間限定!大人の味わい。同じ大人のメロン味でも『ジャイアントコーン』とはまた違った魅力を持っています。

メロン好き、パピコファンはお見逃しなく!

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

商品名
パピコ 大人のメロン
メーカー
グリコ
購入店
セブンイレブン
価格
130円(税込140円)
種別
ラクトアイス
内容量
160ml
成分
写真参照
エネルギー
208kcal
発売日
2017年4月3日
ひとことコメント
本物のメロンよりメロンらしい味わい!
  1. セブンプレミアム まるでピンクグレープフルーツ

    まるでピンクグレープフルーツ

  2. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  3. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  4. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  5. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

最新発売情報

アーカイブ