チョコバナナ フタバ 2010

フタバ食品株式会社のチョコバナナをミニストップで購入!62円と激安アイスです。

子供向けのかわいいパッケージ。サルがバナナで目隠ししているイラストもかわいいですね!

チョコバナナ アイス フタバ食品

袋から出すとこの通り!本物のチョコバナナみたいでしょ?

ちゃぁーんと、曲がってるのもエライですよね!

チョコバナナ アイス フタバ食品

手元から見るとこんな感じ。

チョコバナナ アイス フタバ食品

パクッとひとくち。お!チョコレートコーティングのパリッ!とした食感もいい、味も美味しい!昔ながらのバナナアイスの味ですね。3色トリノとか、以前こちらでも紹介したセンタンのプリンチョコバー等に使われているバナナアイスに似た懐かしいテイスト。

駄菓子屋でよく買ったアイスの親しみ深い身近な味。それでもバナナ果汁が7%使われているんですね!原材料にバナナピューレがあるのでここでしょうか。

新しい食品の開発と共に、懐かしさも大事にするフタバのアイス。という感じがします!

見た目も楽しめて、美味しくて安い。子供は大喜びじゃないでしょうか!是非おやつに。^^

チョコバナナ アイス フタバ食品

チョコレートは通常のチョコレートよりも若干カカオの純度の低い準チョコレートを使用しています。

中のバナナアイスはさっぱりラクトアイス。しっかりとしたバナナ風味でチョコバナナ感は満点!

チョコバナナ アイス フタバ食品

チョコバナナ アイス フタバ食品

品名 チョコバナナ フタバ食品
購入店 ミニストップ
価格 62円(税込)
種類別 ラクトアイス
内容量 80ml
成分 写真参照
エネルギー 147kcal
好みランク(5) ★★★★☆ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント 個人的に大好きです♪チープなテイストもね^^
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ