ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

コンビニアイス評論家のアイスマン福留です!

今の時期、あたたかい部屋で食べる冬アイスは最高ですよね。

ということで!冬アイスを代表するハーゲンダッツから、クリスピーサンドシリーズの新作をご紹介。

『ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー』

クリスピーサンドは、メキシコ料理のタコスをヒントに2001年、日本市場向けに開発された

アイスクリームをウェハースでサンドしたサンドウィッチタイプのアイスクリームです。

パッケージは、きらめくイルミネーションを想起させる華やかなデザイン!

食べる前からワクワクします。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

2014年のリニューアルで箱の角が丸くなりました。

ウエハースが割れにくい構造にこだわった箱仕様。以前は真四角でしたが、リニューアルして箱の上部がラウンドした形状に。高級感も増しました!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

ゴールドカラーのビニールパッケージ。

ハーゲンダッツのブランドロゴにクリスピーサンドの黒い文字!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

開封は裏側の切り口から。きれいに切れて気持ちいい。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

ハーゲンダッツのロゴの形状にぴったり合った楕円形のウエハース。

表面には、Haagen-Dazsの文字。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

2014年のリニューアルでウエハースのサクサク感も増して、おいしさがアップしました。

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

ウエハースはサックサク!こぼさずに食べるのは至難の業。

ホワイトチョコレートをコーティングすることで、アイスクリームの水分を生地に伝えないよう工夫が施されています。

分厚いカシスチョココーティングの中には、ハーゲンダッツならではの脱脂濃縮乳使用の濃厚なチョコレートアイスクリーム。そのチョコレートアイスの中には甘酸っぱ~いカシスソースが混ざり合い、なんとも言えないおいしさ!

濃厚なショコラと、ほどよい酸味のカシス、味の相性は抜群!濃厚でくちどけの良いアイスクリームとサクサクで香ばしいウエハース、そして、食べごたえのあるカシスチョココーティング!どれをとってもクオリティーが高い。さすがハーゲンダッツですね!

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

まわりに意見を聞いてみると、ミニカップは食べるけどクリスピーサンドはあまり食べない…っていう人、結構多いんですよね。僕は、クリスピーサンドが好きなので毎回新フレーバーを楽しみにしています!

今回のショコラベリーも最高においしいので、是非一度食べてみてください。

アイスマン福留でした!Have a ICE day !!

品名 ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー
購入店 セブンイレブン
価格 272円(税込294円)
種類別 アイスクリーム
内容量 60ml
成分 写真参照
エネルギー 250kcal
発売日 2015年11月3日
好みランク(5) ★★★★★ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント  ショコラとベリーの相性は抜群!
  1. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  2. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  3. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  4. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  5. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

最新発売情報

アーカイブ