ビスケットサンド 森永アイスクリーム

森永アイスクリームのビスケットサンド!キャッチコピーは「バニラリッチなアイスクリーム」。

濃いブルーマーガレットのさわやかデザインパッケージ!

ビスケットサンド 森永

朝アイスしましょ!と書いてあります。そっかー。ビスケットサンドを朝アイスとして食べる。これありかもなー。カテゴリに朝アイスを追加しよう!お腹にたまるアイスというのをコンセプトに。ビスケットはしんなりしていて、アイスは超クリーミー。バニラビーンズも入っていて美味しくいただけました。バニラビーンズはブルボン種とのこと。(バニラビーンズ:バニラの果実を熟成させたもの)

ビスケットサンド 森永

乳固形分も高いアイスクリームです!どうりでクリーミーだと。おっしゃるとおりバニラリッチ♪クリーミーなのはいいけどすぐに溶けちゃって写真撮影がこれしかできなかった(泣)

ビスケットサンド 森永

個人的にこの水分量の多い、しっとり系のビスケットサンドが異常に好き。何だか何個でも食べられる気になります。
ビスケットサンド 森永

いやー。森永アイスクリームのレベルが高い!最近は当たり連発ですよ。

満点ということで!うまーーーーい。

ということで、ピックアップカテゴリーに朝アイスという項目も設置しました。

品名 ビスケットサンド 森永アイスクリーム
購入店 セブンイレブン
価格 126円
種類別 アイスクリーム
内容量 119ml
成分 写真参照
エネルギー 235kcal(1個あたり36kcal)
好みランク(5) ★★★★★ ※5段階(最高5つ星)。あくまでも個人的な評価です。
ひとことコメント 思わず満点!超個人的趣味。(笑)

人気ブログランキングへ

  1. 森永製菓 ビストロバニラ

    ビストロバニラ

  2. 赤城乳業 トッピンぎゅ~!

    トッピンぎゅ~!

  3. 小島屋乳業製菓 マックスコーヒーモナカ

    マックスコーヒーモナカ

  4. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  5. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

最新発売情報

アーカイブ