MOW(モウ)の内フタ・ラベルには種類がある

アイス好きの人は気づいているかもしません。意識してないと気づかないかもしれません・・・・。

森永 MOW(モウ)の内蓋(フタ)・ラベルにはいくつか種類があるんです。

・なめらかな口どけを、めしあがれ。

・ミルクにこだわったおいしさです。

・ほら、素材のおいしさが生きている。

森永乳業さんのお話によると、何とラベルはランダム!規則性は特にないとのことです。

ちょっとした事ですが、こういう内蓋、ラベルも気にしてみると楽しいですね。

という事で、今後モウ(MOW)を食べる時は内側のフタ、ラベルにも気をつけてみてくださいね!

  1. 赤城乳業 大人なガリガリ君 まる搾り白桃

    大人なガリガリ君 まる搾り白桃

  2. 井村屋 宇治抹茶もち最中アイス

    宇治抹茶もち最中アイス

  3. 森永乳業 ピノ クリーミーチョコミント

    ピノ クリーミーチョコミント

  4. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  5. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

最新発売情報

アーカイブ