待ってました!ハーゲンダッツ スペシャルエディション 2014♪

◆冬を華やかに彩る、この時期だけの至福のアイスクリームデザート2品

2014 ハーゲンダッツ スペシャルエディション
12月9日(火)より、全国のコンビニエンスストアにて期間限定発売

haagen_se2014

・『アントワネット』
スペシャルエディション『アントワネット』
今回新発売となる『アントワネット』は、華やかでかわいらしい女性をイメージしたアイスクリー
ムデザートです。フランス・ボルドー産の高級赤ワインを使用した芳醇な赤ワインアイスクリームの
上には、ローズピンク色に輝く艶やかな赤ワインソースとキラキラと輝く銀箔をあしらい、甘さ控え
めのカスタードアイスクリームが赤ワインの香りをさらに引き立たせます。アイスクリーム中央にあ
る口溶け滑らかなスポンジケーキが食感のアクセントとなり、4層構造の奥深い味わいと華やかな見
た目が至福のひとときをお届けします。アルコール分0.6%

hd01

・『オペラ』
2011年の発売より多くのお客さまからご好評いただいている『オペラ』が、今年はさらにおい
しくなりました。新たに香ばしく食感の良いマカデミアナッツを加えたバターアイスクリームと、香
り豊かなコーヒーバターアイスクリームの2種類のバタークリームアイスクリームに、ラム酒で香り
付けしたコーヒーシロップを合わせたアーモンドクッキーを重ね、さらに濃厚で香り高いチョコレー
トソースをあしらいました。また、天面には金箔を施し、目にもぜいたくな味わいをお楽しみいただ
けます。同商品は、パリで人気の高いチョコレートとコーヒーのケーキ“オペラ”を表現したアイスクリー
ムデザートです。

hd02

  1. 不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

    不二家 ペコちゃんがつくった生クリームアイス

  2. ブルボン 雪室ショコラアイス

    雪室ショコラアイス

  3. ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラメルクッキー

    ハーゲンダッツ Decorations(デコレーションズ) アーモンドキャラ…

  4. 井村屋 KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

    KASANEL(カサネル) ティラミスアイス

  5. 小島屋乳業製菓 十万石まんじゅうアイス

    十万石まんじゅうアイス

最新発売情報

アーカイブ