2017/04/11

オハヨー乳業からパリパリ食感にこだわった本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』が4月17日(月)より全国で順次発売!

本物のブリュレの焼き目&
パリパリ食感にこだわったプレミアムアイス

オハヨー乳業から、パリパリ食感にこだわった本格ブリュレアイス『BRULEE(ブリュレ)』が4月17日(月)より全国で順次発売。

オハヨー乳業 BRULEE(ブリュレ)
パリパリした食感で程よい苦味のある焼き目が、濃厚でなめらかなミルクアイスの美味しさを引き立てるプレミアムアイスクリームに仕上がっている。

BRULEE(ブリュレ)

オハヨー乳業 BRULEE(ブリュレ)

濃厚なクリームとほろ苦い焼き目が絶妙なバランスの人気スイーツ「クレーム・ブリュレ」を基に開発したアイスクリーム。アイスクリームは、選び抜いた乳原料を贅沢に使用。
また、生クリームは通常使用している生クリームより、熱履歴の少ない生クリームを使用しているため、乳の濃厚なコクを感じながらも、後口はすっきりに。

店舗でしか味わうことのできないパリパリ食感のブリュレを商品化するために、「パリパリした食感を長期間維持する製法(特許出願中)」「焼成技術(特許出願予定)」の2つの技術を開発。

砂糖がふりかけられた天面を特許出願中の独自製法で加熱し、ブリュレ独特の焼き目を再現。
また、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイスに、ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさをさらに引き立たせ、こんがりとキャラメリゼされた焼き目は、パリパリした食感が楽しめる。

商品名 BRULEE(ブリュレ)
価格 オープンプライス
発売日 2017年4月17日(月)
販売先 コンビニエンスストア・量販店

懐かしいアイス投票

想い出のアイス投票(3つまで)

View Results

Loading ... Loading ...

twitter

facebook


Go Top