森永乳業から新ブランド『蜜と雪』”抹茶・いちご・レアチーズ”の3商品を6月4日(月)より全国にて新登場!

森永乳業 新シリーズ「蜜と雪」

かき氷でもアイスでもない濃厚氷。濃密ソース×微細氷の新感覚!
新ブランド「

蜜と雪」抹茶・いちご・レアチーズ

森永乳業から濃密ソースと微細氷が絡みあい、今までにない食感と味わいが楽しめる「蜜と雪 抹茶/いちご/レアチーズ」の3商品を、6 月4 日(月)より全国にて新発売!

新ブランド『蜜と雪』

 

上掛けソースと微細氷の2 層構造で、上掛けソースを“蜜”、微細氷を“雪”と表現して名付けられ。コンセプトは「かき氷とアイスの両方の良さをもつ、ありそうでなかった新しい氷菓カップ」。

森永乳業 新シリーズ「蜜と雪」

独自の製法による香り立ちがよくやわらかい食感の自家製ソースと、舌触りのよい微細氷の絶妙な融合が新感覚の濃厚氷です。「抹茶/いちご/レアチーズ」のラインアップで、とろりとしたコクのある上掛けソースと、それぞれこだわりの素材を混ぜ込んだ微細氷の2 層構造に。異なる2 つの味わいが口の中でとけあい、食べ飽きることなくぜいたくな味わいが堪能できる。

蜜と雪 抹茶

程よい苦味と渋味が感じられる宇治抹茶を使用したなめらかな食感の抹茶氷に、北海道産の小豆をアクセントとして混ぜ込み、食べ飽きない味わいに。旨味が強い京都産宇治一番茶を使用した、とろりとした食感の抹茶ソースを上掛けしている。

蜜と雪 いちご

なめらかな食感のミルク氷に、甘味と酸味のバランスのよいいちご果肉を混ぜ込み、コクがありながら後味すっきりの味わいで、いちご本来の風味を楽しめる、とろりとした食感のいちご果肉入りのソースを上掛けしている。

蜜と雪 レアチーズ

レモンで香り付けしたなめらかな食感のレアチーズ氷に、チーズの香りを効かせたチーズソースをカップの底に充填し、チーズの風味豊かな味わいに。ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーを組み合わせた、とろりとした食感のミックスベリーソースを上掛けしている。

商品名 蜜と雪 抹茶、いちご、レアチーズ
発売日 2018年6月4日(月)
価格 160円(税抜)
販売先 スーパーマーケット、CVS、一般小売店
  1. セブンプレミアム 桜もちパフェ

    桜もちパフェ

  2. 森永製菓 午後の紅茶 フローズンティーラテ

    午後の紅茶 フローズンティーラテ

  3. 明治 辻利 お濃い抹茶ミルクサンド

    辻利 抹茶ティラミスサンド

  4. 丸永製菓 あいすまんじゅう 北海道あずき

    あいすまんじゅう 北海道あずき

  5. ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

    ハーゲンダッツ バー 抹茶フォンダンクランチ

最新発売情報

アーカイブ