昔のガリガリ君とカジロー君

こんにちは。コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

イベントに行った時に許可をいただいて写真を撮りました。

これ、昔のガリガリ君です・・・こんな顔。

下のガリガリ君の画像をクリックしてみてください。

そういえばガリガリ君、こんな顔だったなぁー。

ガリガリ君は永遠の小学生という設定ですが、当初は昭和30年代のガキ大将”をモチーフにした中学3年生だったんですって!

こうしてあらためて見てみると、ガリガリ君もずいぶんと進化してますね!^^

あと、上の画像できっと目がここにいったと思います。これ・・・ご存知の方はいますかね!

スーパーわんぱくアイス カジロー。(笑)

ガリガリ君の弟と言われているカジローくん。妹はガリ子ちゃんだけど、えーと・・・ソフト君も弟だったよね・・・。

いやいや、イベント楽しかった。

そして、現代のガリガリ君としっかりと記念撮影もしてきました。

これからガリガリ君は、どんな進化をしていくんでしょうね!

  1. ロッテ 爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味

  2. セブンプレミアム 銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

    銀座千疋屋 まるでクラウンメロン

  3. https://www.dropbox.com/scl/fo/0whpdnfurnu86j6sasam6/AEjyfV57ga4ql9RjuGR34_4?rlkey=oaux8y52ncb1pruhkbltaj03c&dl=0

    チョコレートバー カリッとマカダミア

  4. 不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

    不二家ミルキーアイスモナカ(ワンピース)

  5. 森永製菓 ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

    ザ・クレープ<チョコ&バニラ>幸せホイップ2倍

最新発売情報

アーカイブ