2011/07/02

ガリガリ君 梨 & 生ハム

こんにちは。コンビニアイス評論家のアイスマン福留です。

今回のアイスマン・ラボで試してみたのは・・・

ガリガリ君 梨 に生ハムを巻いて食べてみる。

結構、フルーツと生ハムの組み合わせって多いので、きっとシャリシャリ食感の梨と合わせると美味しいだろう・・・ということでチャレンジしました。

コンビニ(セブンイレブン)で売っていた生ハム。

ガリガリ君 梨 を用意。

ガリガリ君 梨 を食べやすいサイズに包丁でカットし、生ハムの上に置きます。

そして、クルっと巻く。フォークや楊子をサクっとさして食べてみる。

!!!!

ぬおーーーーー。美味しい!

これは試す価値ありです。

フルーツと生ハムの組み合わせとはまた違う。ガリガリ君梨の持つテイストと食感に生ハムが恐ろしいほど合います。

何とも不思議な食感&テイスト。でも確実に美味しい!

ちなみに、イチゴと生ハムも合うかな?・・・と明治のストロベリーアイスバーと生ハムを同じように試してみましたが、チョコレートの味が強すぎて合いませんでした。

イチゴとの組み合わせの場合は、チョコレートの無い、かつ、果汁が多めのストロベリーアイスを試してみるといいでしょう。

今回のアイスマン・ラボ「ガリガリ君梨&生ハム」は大成功でした!

ご自宅に生ハムがあれば、是非おためしください!

懐かしいアイス投票

想い出のアイス投票(3つまで)

View Results

Loading ... Loading ...

twitter

facebook


Go Top